パブリックテストサーバーを公開!

+
パブリックテストサーバーを公開!



ミッドウィンターアップデートに先駆けて、『グウェント』のパブリックテストサーバー(通称PTRサーバー)を公開中です。このPTRは、プレイヤーの皆様に、ミッドウィンターアップデートの内容をいち早く体験していただくために用意されました。PTR成功のためにはコミュニティの皆様のご協力が不可欠です。もしバグを発見された場合は、テクニカルサポートまでレポートいただけますと幸いです。
※なお、お試しいただけるのは英語でのみとなりますのでご了承ください。

PTRのサーバーでは同時接続の人数が限られていますので、時間帯によっては接続できない可能性があることにご了承ください。サーバーに入ると全てのカードが付与され、レベルが1にセットされます。PTR中に手に入れた報酬は、ゲーム本編には引き継がれません。

グウェントのPTRはPCからのみご参加いただけます。テストサーバーに入るには、GOG Galaxyのクライアントでログインし、プレイボタンの横にある「その他」から「設定」を選んでください。その後右側の「ベータチャンネル」を「オン」にセットし、チャンネルの中から『PTR』を選んでください。新しいビルドがダウンロードし終われば、テストサーバーに入ることができるようになります。

期間中はいつでもフィードバックを受け付けていますので、提案や改善点などに気づけばぜひご報告をお願いいたします。このビルドは開発中のものとなりますので、実際のゲームとは異なる部分があることにご了承ください。あなたのご協力に感謝いたします!
 
Last edited:
Top Bottom