[更新] 第2回目の勢力チャレンジがスタート!

+
[更新] 第2回目の勢力チャレンジがスタート!



強大なニルフガード帝国もしくは野蛮なモンスター、どちらかの勢力を選んで報酬を受け取ろう。開催期間は1週間!

「グウェント 勢力チャレンジ」とは、2つの勢力のどちらかを選び、1週間かけて勝者を決めるイベントだ。チャレンジ終了時、勝利した勢力側でプレイしたプレイヤーにはその勢力のフレームと星の粉x100をプレゼント。敗北した勢力を支持したプレイヤーにも、期間中のその勢力での勝利数が30回以上であれば、その勢力のフレームが贈られるぞ。イベントについての詳細や、チャレンジの状況についてはplaygwent.com上で確認しよう。

今回の勢力チャレンジは、日本時間 2月1日(木) 22時まで開催される。

参加方法
1.カジュアル、ランク、プロ・ラダーいずれかのモードにおいて、ニルフガードもしくはモンスターのデッキでプレイして勝利しよう。
2.その勢力のサポーターとなるためには、期間中、自身のその勢力での勝利数が他方よりも多い必要があるぞ。
3.サポートする勢力が最終的に優勢で終わった場合は、その勢力のフレームがもらえるぞ。敗北した勢力側のサポーターにも、期間中その勢力の勝利に30回以上貢献していれば、その勢力のフレームが贈られる。

プレイする前に
1.本イベントに参加するためには、期間中、最低でも1度はどちらかの勢力を使って勝利する必要があります。
2.勢力の応援として有効になるのは、チャレンジ期間中のニルフガードもしくはモンスターでの勝利数のみとなります。イベント以前の勝利数はカウント対象外となります。
3.その勢力の優勢・劣勢の状況は、相手に関わらず全ての他勢力に対する勝利数で決まります。対ニルフガード、対モンスターはもちろん、対スコイア=テルや対北方諸国、対スケリッジの勝利数もカウントされます。
4.今回の参加勢力(ニルフガードもしくはモンスター)以外での勝利数は、本イベントには影響しません。
5.フレンドマッチでの勝利数はカウントされません。
 
Last edited:
Top Bottom