次回パッチに向けたPTRサーバーを公開

+
次回パッチに向けたPTRサーバーを公開



本日グウェントのPTR(Public Test Realm)サーバーを公開致しました。このPTRは、次回パッチにて適用が予定されているゲームバランス調整のパブリックテストを目的としています。PTRの成功のためにはコミュニティの皆様の協力が欠かせません。プレイ中に気になったことやバグを発見しましたら、こちらのフォーラムスレッドでフィードバックとしてお聞かせください。
※なおお試しいただけるのは英語でのみとなりますのでご了承ください。

PTRのサーバーにアクセスできる人数は限られているため、時間帯によっては接続できない可能性があることをご了承ください。サーバーに入ると全てのカードが付与され、レベルが1にセットされます。PTR中に手に入れた報酬はゲーム本編には引き継がれません。

グウェントのPTRはPCからのみご参加いただけます。テストサーバーに入るにはGOG Galaxyのクライアントでログインし、プレイボタンの横にある「その他」から「設定」を選んでください。その後右側の「ベータチャンネル」を「オン」にセットし、チャンネルの中から『OBT PTR』を選んでください。新しいビルドがダウンロードし終われば、テストサーバーに入ることができるようになります。

なおPTRサーバーの開放期間は、2/5(月) PM8時までの予定となっています。
 
Last edited:
Top Bottom