I_aPOROgise選手が4月の「GWENT Challenger」に進出!

+
I_aPOROgise選手が4月の「GWENT Challenger」に進出!



先日行われた「GWENT Challenger」への予選で、Cameron “I_aPOROgise” Cook選手が見事優勝し、出場権を勝ち取りました!

第2回目の予選は3月24~25日の週末にかけて開催され、177名のトッププレイヤー達が「GWENT Challenger」出場の最後の1枠をかけて争いました。 1日目を勝ち抜いた16名のプレイヤーが2日目に駒を進め、試合はBO5 / ダブルエリミネーション形式で行われました。



I_aPOROgise選手は最後の2試合、scion4eg選手という強敵と2回連続で戦うこととなりました。scion4eg選手は一度は敗者復活戦に落ちてしまったものの復活し、再度I_aPOROgise選手に挑戦。しかし最終的な軍配はI_aPOROgise選手に上がり、4月に開催される「Challenger」最後の出場枠を見事つかみ取ったのでした。



「GWENT Challenger」は、4月28日~29日、ポーランドはヴィエリチカ岩塩坑にて開催! 詳細はこちらをご確認ください。
 
Last edited:
Top Bottom