初回「勢力チャレンジ」が終了 ― 報酬に関するお知らせ

+
初回「勢力チャレンジ」が終了 ― 報酬に関するお知らせ

スケリッジと北方諸国が熱い戦いを繰り広げた、初回「勢力チャレンジ」は北方諸国の勝利で終了いたしました。遊んでくれたすべてのプレイヤーの皆様に、感謝申し上げます。

なお、勝利・敗北報酬の付与に関しまして誤りがあり、一部のプレイヤーの方にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。以下、コミュニティ・スペシャリストのパヴェウ・ブルザより、結果と対応についてをお知らせいたします。

--------------------------------------------
プレイヤーの皆様へ

最初の「勢力チャレンジ」が終了しました。このイベントに参加し、フィードバックを送ってくださった全ての方々に感謝しています。今回のイベントで学んだ多くのことを活かし、次回もより楽しいイベントをお届けできるように尽力してまいります!

第一回目は北方諸国の勝利で終了したため、北方諸国サポーターには本来『ディクストラ』のプレミアムカードが付与されているはずでした。しかしながら手違いにより、北方諸国サポーターに当初『マッドマン・ルゴス』のカードが誤って贈られてしまいました。これは我々が意図していたことではなかったため、そのあと正しい『ディクストラ』のプレミアムカードをすべての北方諸国サポーターに付与することに致しました。

このような経緯で勝利勢力が本来の2倍の報酬を受け取ることになってしまったため、我々はスケリッジサポーターにも2倍の報酬を与えるべきだと考えました。よってスケリッジサポーターのアカウントには次回ログイン時、報酬であった星の粉がさらに100追加されることになります。

チームを代表して、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

あなたの親愛なるコミュニティの隣人
ブルザより

Last edited:
Top Bottom