【v.4.0】不正なデッキと表示されて対戦できない【修正済】

+
Status
Not open for further replies.
ver.4.0のアップデートお疲れ様です。
アップデート以降、「不正なデッキ」と表示されてオンラインで対戦することができません。
一度ゲームを終了して、再度起動しなおすと、デッキの中に「所持している枚数ぶんのカード」が入った状態になり、コストオーバーの状態になっています。
(例えば同じシルバーカードを3枚所持していると、再起動したときに、デッキに3枚のカードが入っている状態になってしまう)
おそらく、最低枚数以上のカードを所持しているユーザは、現在オンライン対戦できない状態になっているかと思います。
確認と修正をお願いいたします。

※一般的な不具合の報告はここへの書き込みでよいでしょうか?別の所の方がよければ指示をいただければと思います。

※一般的な不具合の報告はここへの書き込みでよいでしょうか?別の所の方がよければ指示をいただければと思います。

今の所はここでも大丈夫だと思います。
もっと全般的で長引きそうな問題なら、別スレッドとして分けようかとも思いましたが、グローバルでも速攻で報告あがってますので↓、CDPRも最優先で修正作業に入るでしょう。
Patch 4.0 Deck Validation Error(英語)

追記:...改めて新スレッドとして分けました

Last edited:
適切なスレッドへの移行ありがとうございます。
修正を待ちたいと思います。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom