Recent content by koyamaken

+
  1. K

ゲームをご購入いただいた皆様へ重要なお知らせ

予約開始する前に前世代を切り捨てる決断をするべきだった。 スタッフの重労働にも繋がってるし、返金対応があっても失望感は否めないです。
  2. K

【更新】コンソール版「グウェント」の今後に関する大切なお知らせ

自分はホームカミングの頃から何となく予想ついていましたし移行環境もありますが、 こういうことはアップデート停止より前のもっと早い段階で発表するべきだったと思いますよ。 移行環境のない状態で課金していた人もいるわけですからね。
  3. K

「父殺しの憤怒」に関する不具合

リーダーアビリティ「父殺しの憤怒」を使用した際、三体生成された「絶叫のセイレーン」の内中央の一体のみがダメージを受けずに戦力値2のままになる不具合が発生しました。更にそのユニットを「ディムンの軽量ロングシップ」で攻撃してもダメージを受けなかったため、戦力値が変動しない状態になっていたのかもしれません。 その後何度か「父殺しの憤怒」を使用した時は正常に機能していたので再現性のあるバグではないかもしれませんが、一応報告しておきます。
  4. K

【PS4】ショップにおける購入バグ

購入したアイテムが全て使用可能であることが確認できました。 対応ありがとうございました。
  5. K

今朝確認すると「ラドヴィッド(ゼリカニア)」スキンが使用可能になっていました。 そしてこれは当然後々サポートで問い合わせするのですが、一応ここでも報告させていただきます。 「アニメーションカードバック:不滅の炎」と「ボード:夜のノヴィグラド」についても、先日の「ラドヴィッド(ゼリカニア)」スキンと同様の問題が発生しました。公式twitterにて「ショープフレームセット」でも問題発生が報告されていることを考えると、今回導入されたリアルマネー購入する装飾品商品すべてで同様の問題が発生する可能性があると思われます。...
  6. K

先ほどゲーム内ショップにて「ラドヴィッド(ゼリカニア)」スキンをウォレット残高から購入したのですが何故かクレジットカードに関するエラーが発生し、ウォレットが1120円分消費された上にゲーム内にスキンが存在しない状態です。エラーの内容ははっきりとは覚えていませんが「クレジットカードが無効」と表示されたと思いますが、そもそもウォレット残高からの購入なので全く関係ありません。...
  7. K

ver3.0におけるショップでの新商品表示バグ

今回のver3.0で入荷された新商品「アンダーワールドパック」や「ダークブラッドアーマー」含めた装飾品3点の購入画面で、PC版ならば画面中央に表示される商品グラフィックがPS4版だと表示されません。
  8. K

グウェント 日本語を含む一部音声に関する重要なお知らせ

もう決まったことなので今更言っても仕方がないですが、マネタイズに苦労しているのなら報酬ポイントをストアで販売してはいかがですか?私も今後の新リーダーを取得するために報酬ポイントはできるだけ使用しないようにしているんですが、いつでも購入できるようになれば心置きなく使用できて個人的にも助かりますしグウェントの新たな収入源にもなるはずです。
  9. K

グウェント|ご意見・ご要望

今回の新スターターデッキの件、CD Projekt REDのブランド価値を著しく損なう対応だと思っています。 フレンド招待企画を行った上でのこの対応は正式ロンチ後の新規ユーザーに対して余りにも失礼ではないでしょうか。 私の知るCD Projekt REDならば、一部ユーザーを陥れて搾取するような行為はすぐに改めてくれると信じています。
  10. K

PS4での星の粉残量表示バグ

ps4でマルチプレイを遊んでいるのですが、画面右上に出る星の粉の残量が大きく間違っているバグがこれまで2度発生しました。具体的には実際の残量が「3275」だったのが「375」と百の位が抜けて表示されます。これはアプリケーションを再起動すると元の「3275」に戻るようです。 再起動で直るため深刻なバグではないとは思いますが、リアルマネーの絡む資産の話なので一応報告させていただきます。 追記: (PS4/XBOX)カテゴリと間違えて投稿してしまいました。申し訳ございません。
  11. K

『グウェント』正式版&『奪われし玉座』既知の不具合情報

PS4で奪われし玉座を遊んでいるのですが、「デッキビルダー画面にて、カーソルが意図しない方向に移動し、カードを選びにくい 」という以前マルチプレイにあった不具合がシングルプレイにも存在しており操作に苦労しています。 それとこちらもシングルプレイ の話ですが、トロフィー「あとで要るかも…」と「ライリア軍は君の入隊を待っている」の獲得条件が逆になっているようです。(獲得時のスクリーンショットで確認)
  12. K

Homecoming PTR - フィードバック

>表示系のバグなどにつきましては、差し支えなければ使用機材のスペックもお教えいただけますでしょうか? Windows 10 64bit Intel Core i5-7400 3.00GHz NVIDIA GeForce GTX 1060 3GBです。
  13. K

私だけかもしれませんが現在VRAN WARRIOR(ヴラン・ウォリアー )が所持数0枚になっていて使用できなくなっています。おそらくアップデート時に消えてしまったのではないかと思われます。 あと少し遊んだ程度ですが二列化について、Reachの概念が生まれたことにより前列は攻撃しやすく逆にされやすいという戦場におけるリアリティを以前よりうまく表現できていて面白く感じました。それと列移動アビリティも「もう一方の列に移動させる」というシンプルな表現が可能になり理解しやすくなったと思います。...
  14. K

対戦中の画面中央に絵柄のないカードが表示され続けるバグがありました。 https://i.gyazo.com/7be3e355979f5edcaf43029a33497158.jpg
  15. K

マハカムの賊徒の挙動について

了解しました。お忙しい中、対応していただきありがとうございました。
Top Bottom