Recent content by rainisfalling

+
  1. R

UI改善に関するフィードバック

PS4ユーザーです。機能面で以前から強く感じている点を3つ要望させていただきます。 (既出の要望かもしれませんことをご了承ください) 1.手札や盤面にあるカードの「ベース戦力値」が常にわかるようにしてほしい 2.自分のデッキに残っているカード(もちろん順不同)がわかるようにしてほしい 3.マリガン時や複数カードからの選択中、マリガン・選択画面を閉じて墓地を見られるようにしてほしい 一個人の要望としてお聞き取りください。 よろしくお願いいたします。
  2. R

ランクポイント到達後、ランクが上がらない

No Title 状況のアップデートです。 久しぶりにランクマッチを行い、負けたり勝ったりしながら、三度ランクポイントが3400を超えたところで、今回初めてランク17の「アイコン」と「報酬」を得ることができました。 ひとまず今回は安心いたしましたが、これから先のこともありますので、引き続きご対応いただければと思います。
  3. R

本間様、ご返信ありがとうございます。 このトピックの最初の書き込みと前後して、サポートのほうへも画像を添付して問い合わせをさせていただきました。 自動返信による英語のメールもいただいており、「 Your support ticket ID 」なるものが記されていました。 現在対応中とのことですので、いずれ何らかのご報告・ご連絡がありますことをお待ちしております。 問題点の修正を含め、今後の展開を楽しみにしております。
  4. R

No Title リンク先の方の場合、「マッチ後はランキングが変動後になっており報酬も配布されています」とありましたので、私も改めてランクマッチを行ってみました。 連敗して一度ポイントが3400未満に下がりましたが、その後勝って再度ランクポイントが3400を超えました。 しかし、画像のとおり、やはり今回もランクが17に上がることはありませんでした。 そして今回もまた、ランクアップ報酬はもらえませんでした。 1.仮にこれが「単なるビジュアル面のバグ」だとしても、報酬がもらえていないという事実は残りますので、何か手立てを講じていただくことはできないでしょうか。...
  5. R

ランクポイント到達後、ランクが上がらない ランク16の状態でランクマッチを行い、ランク17へのランキングポイント3400を超えたのですが、ランクが上がらず、ランク報酬も得られませんでした。 この状態でランクマッチを続け、敗戦を重ねてランキングポイントが3400を割り込んでしまった場合、「ランク17は未達」と判定されてしまうのも嫌なので、その後ランクマッチは行っていませんし、続けていいものかどうか逡巡しているところです。 既知の不具合かもしれませんが、対処方法・貴社のご対応について、お教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。
  6. R

「セリット」のアビリティについて

「セリット」のアビリティについて 「セリット」のアビリティ説明文は「対戦相手の手札にある、公開されているユニット1体の戦力値を1に変える」となっていますが、対象ユニットがシールドを持っている場合、効果が弾かれてしまい、「戦力値を1に」変えてくれません。 「戦力値を1に変える」という文言からは、特段の条件なく、強制的に(ゴールドを除き)戦力値を1にするように読み取れますし、そういうアビリティであってほしいと思います(アーマーの場合でも同様に)。...
Top Bottom