Recent content by ZapperCJ

+
  1. Z

サイバーパンク2077|ご意見・ご要望

●レベル上限を上昇 パークリセットがやりやすくはなりましたが、ビルドに合わせて能力値を振りパークを取る関係で、近接ビルドからクイックハックビルドなどといった大きな変化は難しい。 そのため能力値リセット機能も!とは思いますが色々と絡みで難しそうですので、単純にレベル上限を上げて振れる能力値ポイントを増やすのはいかがでしょう。 色々消化していると結構早めにレベル50になってしまい経験値が無駄になってしまうのもあります。 ●ドアのこじ開け方法...
  2. Z

●バウンティーハントのような戦闘系金策 パッチ1.3で無題18番が修正されるようですが、これにより装備や車両の購入・装備のアップグレードなどにかかる大量のエディ消費量に対して入手方法が非常に限られる状況になると思われます。 そこで、アフターライフで繰り返し可能な依頼を受注し、エディを稼ぐ傭兵ライフが出来れば世界観としても逸脱はしていないように思いました。 まずはNCPDスキャナーミッションの犯罪組織リプレイなど既存の物から始め、徐々に新規の依頼を追加していくというような形で。...
  3. Z

初期からあるアパレルショップを一度開くと設計図を販売しなくなるバグ。 最初はレジェンダリー設計図を販売する数店舗のみでしたが、アップデートの度に修正されるどころかバグ店舗が徐々に増えていってるのはどういう状況なのか純粋に気になります。 バグを把握していないなんて事はないと思いますし、増えているのも不思議です。
  4. Z

ナイトシティの最新ニュース [パッチ1.2 開発情報]

運転の改善・スタック脱出、二度押し回避誤発動阻止といった部分は良い改善点だと思いますが、NCPDのスポン変更はあまり良くないですね。 今までのように袋小路の部屋にいても突然背後にNCPDが湧くという事は無くなりそうですが、動画を見ると2人目の警官が突然スポンしているのはよろしくないように思えます。 理想を言えば警官はパトカー・Max-Tacは輸送機で現着するのが希望ですが、せめて隣の路地などから出てくるような「今やってきた」感じの出るスポン設定にしていただきたいです。
  5. Z

サイバーパンク2077|プレイヤー間共有用バグ報告スレッド

これに関してはクリア後に変動しているのではなく、復帰地点以降の取得物は引き継がれず消滅するため、 クリア時に消滅→クリア特典として別のアルデカルドスジャケットを再入手 という動作が入っているためですね。 そのためクエスト進行中に厳選してスロット4のジャケットを入手してもそれは消滅し、スロット2のゴミジャケットになったりします。
  6. Z

サイバーパンク2077|プレイヤー間共有用バグ報告スレッド

●一部のレジェンダリー防具のアーマーが低い Steam版Ver.1.2。 レジェンダリー防具集めをしていた時に気付きましたが、 一部の防具にレベルによるアーマー値増加が適用されておらず、 レベル50時でもアーマー値10などの初期レベル相当のアーマー値になっている。 自分が見つけた物では以下。 ・極薄複合材プリントソロシャツ ・高耐久保温テッキーシャツ ・二層マイクロプレートメッシュ加工ノーマッドジャケット ・ICE付き耐電ネットランナーインフォバイザー アーマー値が低すぎるため、限界までアップグレードしようとすると部品代で推定数百万以上の金額が必要になる。...
  7. Z

ド派手な大爆発のランチャー武器もですが、世界設定的な事もあってか平凡な武器が多いので特徴のある武器が欲しいですね。 サイバーサイコシスが付けている軍用サイバーウェアのビーム砲のような重火器系。 銃器系腕サイバーウェアで、実弾連射系のガトリング砲、ビーム単発系のサイコガンなど。 あとLMGが1種類しかないので、スマートLMGやテックLMGなども。 サイバーパンク2077の戦闘は、クイックハックが戦闘中はクイックに使えず、他のゲームのようにスキルを併用した戦闘が行えないので、撃っているだけで楽しい武器が欲しいです。 ※追記...
  8. Z

●オーバーチェアAMNESTYとマサムネPREJUDICEをクリア報酬に 復帰地点以降の最終ミッションにおける取得物が引き継がれない仕様(と推測)により、 オーバーチェアAMNESTYとマサムネPREJUDICEという2つのアイコニック武器が存在はするものの入手できないという状況になっております。 引き継げるように仕様変更するのは大変だと思われますので、それぞれのルートのクリア報酬に追加してしまえば良いのではないかと思いました。 あと反重力ブーツとバシリスクも(笑)...
  9. Z

●パワー武器の跳弾の改善 溜めるだけで壁貫通してくれるテック武器、スマートリンクを付けるだけで誘導してくれるスマート武器に比べ、 パワー武器の跳弾は確率発生な上に当て辛いと利点が全くありません。 現状使うとすれば、跳弾ボーナス狙いで敵の足元に撃って股間を粉砕するくらいで、PVのようなカッコイイ使い方をする機会はまずありません。 改善案1:跳弾が敵に誘導する スマートリンクと連動し、跳弾がロックした敵に直線で飛んでいく。 跳弾は1回のみ、跳弾するとダメージ減少。 基本は直接狙って射撃し、隠れている敵などに補助的な使い方をする想定。 改善案2:弾道視認性UP...
  10. Z

●レジェンダリーの腕サイバーウェアの性能の仕様変更 現状ですと入手時のレベルで性能が決まるという仕様により、低レベルで入手するとエピック品(さらにはレア品)より弱いレジェンダリー品になってしまいます。 アップグレードで強化する事も、リパードクで買い直す事もできないため、取返しの付かない要素になっています。 マンティスブレード、モノワイヤー、プロジェクタイルランチャーはレベル50になるまで入手しないという回避策があるものの、 ゴリラアームはゲームクリア時にクリア報酬として入手してしまうため、低レベルでゲームクリアしてしまうと回避できません。...
  11. Z

改造スロット数については品質毎に最大数固定で良い気がします。 ハクスラゲームのようにレジェンダリー品が大量に手に入り厳選できるのであれば変動式で良いのですが、 サイバーパンク2077では入手機会が限られるため固定式の方が特別感・利便性の面で合っているかと思います。 ボスドロップのレジェンダリーがスロット1個だったりするとガッカリするので・・・。
  12. Z

パッチ1.1

Steam版でプレイしておりますが、1.1になってからセーブ&ロードでの改造スロット厳選が出来なくなりました。 装備集めにおいて非常に重要な要素であったため、一先ず仕様なのか不具合なのかだけでもご確認いただけましたら幸いです。
  13. Z

●精密ライフルのソル22の使用弾薬変更 同じ精密ライフルのアキレスと同じくライフル弾に・・・。 -----以下すでに上がっている要望との重複となります。----- ●レジェンダリー防具の種類増加orスロット数増加のアップグレード追加 個人的には防具の種類は豊富だと思うのですが、なにより改造スロットが重要なシステム上数えるほどしかないレジェンダリー防具しか最終的な選択肢がなくなってしまいます。 カッコイイ防具でもレアリティが低ければゴミというのはもったいないので、レジェンダリー版の追加や設計図の追加、もしくはレアリティを上昇させたりスロットを増やすアップグレードの追加が欲しいです。...
  14. Z

サイバーパンク2077|ローカライズフィードバック

ブリーチプロトコルのパーク、集団脆弱性:クイックハックですが、 説明文ですと、「集団”クイックハック”脆弱性」デーモンをアップグレードし~、となっておりますが、 集団脆弱性、集団脆弱性:耐性の説明文と比較しますと、「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし~、が正しいのではないかと感じました。
  15. Z

●能力値の振り直しがしたい 例えば、近接キャラからクイックハックキャラへの変更は新キャラを作った方が違う展開で遊べて楽しいですが、 近接キャラ内での能力値再調整をやりたい場合、さほど変化がないため新キャラを作り直すのはちょっと億劫に感じます。 例えば、クリア報酬としてリパードクへ行くと能力値リセットアイテムが1回だけ買える、というような要素があればありがたいです。
Top Bottom