Search results

+
  1. Epicnote

「シーズン・ヴァイパー」のスペシャルアリーナモードで依頼のカウントがされない

本間さんありがとうございます。 お手数かけますがよろしくおねがいいたします。
  2. Epicnote

「シーズン・ヴァイパー」のスペシャルアリーナモードで依頼のカウントがされない

「シーズン・ヴァイパー」のスペシャルアリーナモードにて 9勝・3敗・放棄のいずれかで終了したのにもかかわらず、依頼「アリーナ・プロフェッショナル」のカウント数値が上がりません。 ノーマルモード:カウント数値が上がります スペシャルモード:カウント数値が上がりません ご確認いただけますでしょうか、仕様でしたらご周知下さい。
  3. Epicnote

『グウェント』(ベータ版)ご意見・ご要望

【要望】コレクションのフィルタに「ホットフィックス」の追加をお願いします。 まだニュース機能ではホットフィックス情報をうまくサーブされていないので周知の完結にはまだ課題が有ると思います。 別軸で期間中のホットフィックス対象カードをフィルタ表示できるようにお願いします。 これであれば対象カードだけまず読んでゲーム理解をすることができ、 システムが反映されているのにニュースが遅れている場合も確認が容易になり、かなりプラスになると思います。 検索対象は ・パッチ修正されたカード ・粉砕時の同量粉砕が可能なカード です。 フィルタ表示としては一番下に 特殊: □ ホットフィックス...
  4. Epicnote

墓地ロック

墓地ロック 既トピック「ゲーム中操作不能になる不具合」と同様のロジックと思われますが、相手側墓地を見ている時に相手が墓地内のカードが変動する操作を行った場合に、こちらの操作を受け付けない状態となりました。同時にカードが上下にぶれている症状がありました。 墓地内のカードが変動する操作としては「復活」「捕食」いずれも体験しました。 前シーズンはこの症状は起きていなかったので、 プレイスタイルとして操作されているかたは多いかと思います。ご対応よろしくお願いいたします。 ※リンクは既トピック「ゲーム中操作不能になる不具合」
  5. Epicnote

【要望】デッキの複製機能

トピック調整ありがとうございます。恐縮です^^
  6. Epicnote

【要望】デッキの複製機能

【要望】デッキの複製機能 表題どおりですが、既存デッキを更新する前に、今のデッキを複製して残しておきたいと考えています。 現在は手作業で組んでいると思いますが、インターフェイスとして実装されれば嬉しいです。 予想イメージ載せておきます。
  7. Epicnote

『グウェント』(ベータ版)ご意見・ご要望

デイリーオーダー(日別報酬)の目標勝利ラウンド数が60以上になっていますが、毎日全部消化しようと思うと生活に支障が出ます。 報酬自体は維持できればベストですが、目標勝利ラウンド数をせめて半分にしていただきたいです。本当は3~5戦ぐらいで終わりたいです。 現在のところマッチング待機時間、回線中断によるプレイヤースタイル、悔しさのあまりか焦らしプレイなどで一戦ごとが長期傾向にあります。 なるべく多くデイリーオーダーを消化したいので、現在のところカジュアルよりマッチングが早いランクマッチ を選び、 高火力で高速に1rだけとって降参を繰り返すというのを算段しています。...
Top Bottom