Search results

+
  1. A

Homecoming:二列化について

単なる愚痴となってしまいますが、pinoko氏がそれも許可されてるようなので一言 Burza氏の【また私たちが当初グウェントに取り入れたかった要素を導入する、これがHomecomingの狙い】 これはHomecomingに関する全てのユーザーフォーラムを否定しており、今後の開発体制なのかと思うと非常に残念です。 上記の発言は結局のところ「デベロッパーと大部分のユーザーの描いてる絵が違っても大きな問題は無い。このゲームを評価をする権利があるのはデベロッパーであり賛辞をくれるユーザーのみだ】 私はそう捉えます。...
  2. A

エムヒルのバグ使用について

お疲れさまです。返信ありがとうございます。 こちらで試したところ動画を消すだけですと『URLが不正です』のようなことを言われ更新出来ませんでしたが 別の動画にリンクを差し替えたところ無事に更新出来たようです。 本間様が仰るように本件は不具合情報が主ですのでスレッドの削除は運用サイドにお任せ致しますが、 動画を消すことには成功しましたのでご報告いたします。 更新)再度確認してみたところリンクが上手く機能していない=前の動画が貼られたまま別のリンクを見ているようなので 無事に更新出来たというのは誤りでした。 よって、スレッドの削除は運用サイドのご判断へお任せ致します。
  3. A

ドップラーとセリスの復活カウントの挙動について

ドップラーとセリスの復活カウントの挙動について ドップラー使用時にセリスの復活カウントが進行します。ご対応よろしくお願いします。
  4. A

シリ:ノヴァと偵察の関係性について

シリ:ノヴァと偵察の関係性について 偵察(ブロンズカード)がデッキに3枚入れてもシリ:ノヴァの効果が発動されています。1枚でも発動していたため、偵察の属性付けに何かしらの不備があるかと思われますのでご確認をお願いします。
  5. A

アヴァラック使用時のローチの挙動について

アヴァラック使用時のローチの挙動について アヴァラック使用時にローチを引いてしまうと手札を消費する形でローチが出てきますので手札差がついてしまいます。これはローチの処理順による問題かと思われますのでご対応お願いします。 他のゴールドドローカード全てでこの現象が起こるのか検証は行っていません。 また、本件に付随して1:25の所でローチが出てきた際に熊から1ダメージをもらいましたが、これも意図していない挙動かと思われますのでご確認下さい。
  6. A

報告ガイドラインの作成、誘導ありがとうございました。このエムヒルのバグは既知のものかと思いますが、日本フォーラムにて他のユーザーから報告が一切されていなかったので報告させていただきました。こういった場合、開発側で把握されているバグなのか否かという判断はユーザー側で可能でしょうか? また、私の文才が乏しいため、本件の主が「罰されるか罰されないか」のようになってしまいましたが、本来は「エムヒルでバグを発生させることが出来る」という報告ですのでよろしくお願いします。
  7. A

エムヒルのバグ使用について PS4でプレイしていたところ明らかに故意的な不正を行うプレイヤーに遭遇しました。バグ自体は確認されていることと思いますが、故意に使用したプレイヤーに対してはどのような形で罰せられますでしょうか? 故意的なバグ使用はグウェントがe-sportsとして生きる未来があるならば許されない事案かと思われるので厳正なる対応を望みます。 ※添付のURLは関係ありません。
  8. A

伏兵に対する封印等について

伏兵に対する封印等について PC版では伏兵に「ディメリティウムの枷」などで封印することにより無効化出来るようですがPS4は不可能です。 この操作は出来ることが正常なのか出来ないことが正常なのかは分かりませんが確実にPS4が不利です。 私の記憶では前回のアップデートまでは出来ることも稀にあったのですが、私の環境では今バージョンで今のところ一切出来ません。 確認、修正をお願いします。
Top Bottom