Search results

+
  1. C

サイバーパンク2077|ご意見・ご要望

継続的なアップデートお疲れ様です。 細かい点ですが、セーブ機能に関連した要望があって投稿しました。 セーブ画面についてですが、現状ではパッドの十字キーでセーブスロットを選ぶと、カーソルが中央に位置する形になります。 そのため、2つめのセーブスロットを十字キーで選択したときに限り、カーソルの位置がキャンセルボタンと重なってしまい、Aボタンを押してもセーブされずにキャンセルされてしまいます。 パッドでの操作時の位置を調整するなどして、他のスロットと同じ操作でセーブができるようにしていただければと思います。...
  2. C

グウェント|ご意見・ご要望

いろいろ大変な時期かとは思いますが、「公式サイトの「データベース」の項目の削除」に関する要望に便乗して、別の要望をひとつ提案したいと思います。 公式サイトの「デッキ」の項目では、各カードの詳細が確認できます。このことから、おそらく、Web上からアクセス可能なカードのデータベースが存在していて、Webページとして閲覧するための仕組みもすでに構築済みになっているのだろうと思います。 この仕組みを使って、Web上でカードの効果などの検索と閲覧ができる「データベース」的な機能を、公式で提供することを検討していただけると嬉しく思います。...
  3. C

「ジャーニーシステム」フィードバック

ありがとうございます。9時をすぎても変化がなかったので心配したのですが、先週中に対応していただけました。 ストーリーについてもIVで終わりで、ジャーニーのページにあったVが映っている写真が間違いということで了解いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。
  4. C

さきほど確認したところ「思いがけない友情」の依頼が完了していることが確認できました(6/28 22:50)。 ありがとうございます。 最後にひとつまだ情報が得られていないのですが、ジャーニーストーリーについて、私の環境ではIVまで表示されているのですが、IVで終わりということで間違いないでしょうか? よろしくお願いいたします。
  5. C

※文章の作成に時間をかけてしまって、本間さんからの書き込みに気づかずに、下記の投稿をしてしまいました。すいません。 「適切な対応がされる」の件ですが、プレミアムの週別クエストを全て達成すればいつ購入したかにかかわらずに「思いがけない友情」の依頼が達成されると考えてよろしいでしょうか? また、下記のストーリーの件についても情報をいただけると助かります。 --以下は本間さんの書き込みの前に編集していた文章です-- さきほどログインをして確認をしてみたところ、最高の相棒、の依頼は達成して報酬を受け取れました。 しかし、思いがけない友情のほうは達成されていない状況です。...
  6. C

依頼の問題について開発側が状況を把握しているということで安心いたしました。 改善されるのを待ちたいと思います。 返信ありがとうございました。
  7. C

先週末に、ジャーニーの週別クエスト を12周の3つ目まで完了したのですが、「最高の相棒」の進行状況が34、「思いがけない友情」が23で止まっていて依頼が達成されません。 これは明らかなバグだろうと判断して、サポートから「グウェント」の「PC」のページの「依頼&アイテム」の「依頼の条件を達成したのに完了とみなされない」というところから「GOG.COMのアカウントにログインしてお問い合わせください」のページへと進み、ログインをして指示どおりに情報を送りました。...
  8. C

ジャーニーの依頼の中の「思いがけない友情」についての質問と要望です。 この依頼は「「延長ルート」のジャーニーの週別クエストを全て完了する」というものなのですが、この「延長ルート」は何を意味しているのでしょうか? 「最高の相棒」のほうの依頼が「通常ルートの」となっているので、プレミアムのほうだと思うのですが、確認がとれずに困っています。 ジャーニーが開始されてしばらく経過してからプレミアムを購入し、現在、週に追加されるクエストは、通常とプレミアムの両方で第11週の1つ目まで達成しています。...
  9. C

ジャーニーのクエストの仕様について、上と下が独立して進行していて、1か所でもクリアできないところがあると先に進めない形態になっていることがわかりました。 一部に一定の勢力の使用がほぼ必須のクエストがあり、そこで止まったまま次のクエストが増えていくことが、苦痛に感じるようになってきました。 その一方で、非ランクマッチをプレイしていて、以前は似たようなデッキとあたることがとても多かったのですが、最近はかなり多様なデッキとあたるようになっていて、これはジャーニーのクエストによって改善された点だとも思っています。...
  10. C

返信ありがとうございます。状況了解いたしました。 変更の実装後には、公式ページ上で仕組みの詳細な解説をすることについても検討をよろしくお願いいたします。
  11. C

ジャーニーのウィークリークエストについて、細かな仕様の説明を読みたいと思ったのですが、公式サイト上では見つけることができませんでした。 週に3つのクエストが出て、左から順にクリアしていく必要があること、次の週になると新しいクエストが表示されること、課金しないと上のものしか進行の結果の報酬が受け取れないこと、は、動作を見て理解できましたが、よくわからない部分があります。 下のクエストはどのタイミングで開始されるのか、次の週に移ったときに、前の週で達成していないものはどうなるのか、課金せずに下のほうで達成したものは、課金したときにどうなるか、などです。...
  12. C

グウェント|ローカライズフィードバック

以前こちらに報告したデッキビルダーでのデッキ名の日本語入力についてです。 一度修正されて適切に入力できるようになっていたかと思うのですが、先ほどデッキ名を編集しようとしたところ、修正前の適切に入力できない状態に戻ってしまっていました。 フルキーのEnterを押すと、変換が確定する前に入力が完了してしまって変換対象の文字が入力されません。 テンキーのEnterでは変換を確定できるのも、以前の不具合と同じ状況です。 状況の確認と、もしシステムの問題でしたら再度の修正と今後の再発防止策の検討をしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
  13. C

非公式にですが、継戦デッキが復活する予定との情報が出ていることを知りました。 待望していたのでとてもうれしく思います。 もし本当に復活するのでしたら、ぜひ下記の2つの要望についても検討をしていただきたいと思い、投稿いたしました。 (1)旧「マハカムの賊徒」のような発動条件(配備時にブーストしている場合にのみ発動)をつけてほしい。...
  14. C

Ver.5.2の開発者生放送で、自動粉砕機能についてプレミアム化用のカードを残すケースを見落としたと謝罪があり、今月中にプレミアムカードがないものは粉砕しないように修正する予定との話が出ていました(英語の放送だったのでもし解釈が違っていたらすいません)。 これと関連して、できればこの修正と同時に実現していただきたいことがあるので、下記の2つの要望を出させていただきます。...
  15. C

報告と要望です。 5.2のパッチで、デッキビルダーを起動したときに余分なカードが自動的に粉砕される変更がなされたようですが、エラーが発生して動作しません。 自分のアカウントでは、2枚だけしかないはずのスターターデッキのカードのうち、なぜか「氷の巨人」だけ8枚所持した状態になっており、このカードが粉砕できないためにエラーが発生しているように思います。 他にも同様の状況になっている方がいるかもしれませんので、報告しました。確認をしていただければと思います。 次に、これと関連した要望です。...
  16. C

昨年の夏ごろから続くカード効果の変更があって、それでもなお、あきらめずに継戦主体のデッキを検討し続けていたのですが、とうとうアドレナリンの効果も変更になって、継戦デッキが完全に作れなくなりました。楽しみがひとつ失われてしまって、とても悲しい思いをしています。 運営も方針があるでしょうし、しょうがないとは思いますが、繰り返し要望を出していたのに聞いていただけなかった点はとても残念です。...
  17. C

『グウェント』ウィンターホリデーイベントが開幕!

ホリデーイベント、雰囲気がよくてとても楽しんでいます。 ただ、いくつか気になる点があったのでコメントしました。 ユールチャレンジの2つめの条件が「シーズンまたはクラシックマッチで3試合勝利する」となっていますが「非ランクマッチ」だとカウントが進まないようです。ショープチャレンジのときと同じ指摘になるのですが、これは「シーズンまたはランクマッチで3試合勝利する」の間違いだと思います。...
  18. C

カード効果の変更についての要望です マハカムの賊徒の効果変更のあと、気を取り直して「落とし穴の罠」と「毒蛇の罠」で守りつつ「サエセンテ」に継戦をかけて、調和の呼び声で1ラウンド目をとりにいくデッキを検討することを楽しんでいました。しかし、今度はこの2つの罠の効果が変更され、自分はつくづく今の運営の方針とは相性が悪いんだなと思い知らされました。...
  19. C

ショープチャレンジに挑もう!

ショープチャレンジの最初の条件について「クラシックモードで6試合プレイ」となっていますが、「非ランクマッチ」だとカウントが進まないようです。 確認していただいて、もし表記や動作に間違いがあるようでしたら、情報を提供していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。
  20. C

4.1へのアップデートお疲れさまです。 要望として出していたもののひとつの「一覧画面で、未所持のカードが明確にわかるように表示を工夫して欲しい」へ対応していただいてありがとうございます。 とてもわかりやすくなりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
Top Bottom