Search results

+
  1. K

    グウェント|ご意見・ご要望

    パッチ適用後も楽しく遊ばせてもらっています。 一つ改善して欲しい効果のカードがあるので要望させていただきます。 両プレイヤーの最低戦力値のカードを破壊するモンスターカード「鷲掴み」ですが、現状は使用者の側にユニットがいない場合、相手のユニットのみを破壊するという挙動になっています。 これをよく後攻の相手に使われるのですが、なんだか納得がいきません… 使用者のフィールドにユニットが存在する時のみ効果が発動するようにならないでしょうか? よろしくお願いします。
  2. K

    グウェント|ご意見・ご要望

    Homecoming楽しませてもらっています。 ベータ版より少し落ち着いたようには見えるのですが、やはりカーソルのチカチカする表現が気になります…。 必要だという方が多いようでしたら、オプションで表現のオンオフ等出来るようにしていただけないでしょうか? 対戦相手の方はカードの確認をしてらっしゃるだけなのだと思いますが、急かされてるように感じてしまうので…。
  3. K

    Homecoming PTR - フィードバック

    英語が分からないので少し触った程度ですが、戦略の幅が広がってベータ版以上に色んなデッキを使う人が出てきて面白くなりそうだなと思いました。 ただ、ベータ版でストレスを感じていた、相手が見ているカードが赤く強調される仕様。少し表現が弱くなったかなという気はするのですが、相変わらずチカチカして気が散るので改善して欲しいです。
Top Bottom