Search results

+
  1. shiyoukado

再チャージ不可の命令カードについて

デマヴェンド三世のリーダーを使っていて思ったのですが、 「ケイドウェンの亡霊兵」「ライリア軍の傭兵」など、チャージを与えることが不可能なカードが一部ありますよね。 どのカードが可能で、どのカードが不可能なのか分かりません。 教えてもらえないでしょうか。 チャージが与えられないのなら、その旨をカードに記載も、していただきたいです。
  2. shiyoukado

グウェント|ご意見・ご要望

こんにちは、最近始めたばかりです。楽しくプレイさせていただいてます。 ゲーム自体はとても面白いのに、ルールブックがなく、不便さを感じております。 ●命令、勇躍、配備、狂騒、破滅等の言葉の内容を、カード裏ではなく、一括で見られる用語集、ルール集がほしいです。 ●そして細かいルールブック ・2R以降の先行、後攻になる条件。 ・継戦は次Rのみで、次々Rには持ち越されない。 ・耐性が耐えられる条件。(耐性もちが何かの拍子にダメージを受けることがありますが、条件がわかりません。) ・いらない手札は墓地に捨てることができる。 ・リーダーを押すとタウントが鳴る。等々、...
Top Bottom