Search results

+
  1. YN29

特定カードのコレクション依頼

本件修正されたようで、本日依頼報酬取得できました。
  2. YN29

スターターセットのプレミアムカード

早速のご確認・ご対応ありがとうございました。不具合判明のお役に立ててよかったです。...
  3. YN29

ご回答ありがとうございます。...
  4. YN29

紙片によるプレミアムカードの生成ができなくなりましたが、スターターセットのカード(ウィッチャー3人衆など)については、ノーマルカードからの星の粉によるアップグレードも出来ないため、現状プレミアムカードの入手手段がないように見受けられます(スターターのカードは樽からは出ないですよね?)。何か別の入手方法があるのでしょうか?
  5. YN29

再チャージ不可の命令カードについて

チャージ可能なのは、命令の説明の後に「(チャージ:x)」と書いてあるカードのみです。
  6. YN29

特定カードのコレクション依頼

指定されているカードを持っているにもかかわらず、そのカードを対象としたコレクション系の依頼の中で認識されないものがあります。 認識されないのは以下のカードです。 リヴィアのゲラルト ヴェンガーバーグのイェネファー ゾルタン・シヴェイ シリ カランシール アイダ・エミアン ゲールズ 指揮官の角笛 ヴェダメカー アバヤ グレミスト ヴァンヘマー これらのカードを対象に含む、殺し屋、ユージュアルサスペクツ、ワイルドハント、ピッチ・パーフェクト、マジック・アワーの依頼が達成できません。
Top Bottom