Search results

+
  1. ixMissClaudia

    【バグ報告 Ver3.2】検索「活力」での表示バグ

    【バグ報告 Ver3.2】検索「活力」での表示バグ デッキビルダーにて「活力」で検索をかけた場合、一部のコスト4、5のユニットカードのみ表示という不具合があります。
  2. ixMissClaudia

    【バグ報告 Ver3.2】ミルナ:強奪対象の戦力値設定ミス

    【バグ報告 Ver3.2】ミルナ:強奪の戦力値の設定ミス ミルナの強奪対象の戦力値がアビリティ説明では4以下となっていますが、以前の3以下のままです。 また、テキストに「無作為に」が抜けていると思われます。 《ミルナ》:戦力値4、コスト9 遺言:戦力値4以下の敵軍ユニット1体を強奪する。
  3. ixMissClaudia

    【議論】フィリパ・エイルハートは修正されるべきか。

    アビリティに疑問を感じるカードを皆で議論し、少しでも開発の方々の参考になる場になれば幸いです。 【議論】フィリパ・エイルハートは修正されるべきか。 私はシンジケートの《フィリパ・エイルハート》は修正されるべきと考えています。 大きな問題点として3つあり、後ほど順に下記で詳しく述べたいと思います。 ・コントロールで尚且つ、コスト以上を容易に出すことができる。 ・戦力値9までのユニットを強奪されるため、使用できるリーダーやカードが制限され GWENTのゲーム体験を大きく損ねてしまう。 ・コインに干渉できないため、基本的に阻止する手段がない。...
Top Bottom