【1/31-2/5】PTRフィードバック

+
Status
Not open for further replies.
本日PTRが終了しましたので、一旦締め切らせていただきます。フィードバックありがとうございました!

ご意見ありがとうございました。「入手」アビリティのリーダーはもともと新モード用に追加されたもので、通常のマルチプレイでの利用はあまり想定されていないようですね。

ご意見ありがとうございました。「入手」に対するご意見として承りました。ただ仮に「入手」アビリティに調整が入るとしても、次回パッチでいきなりということはないと思いますので、その点ご了承頂ければと思います。

今回はパッチ配信時に各カードの調整理由について詳細に記載される予定ですが、使用頻度が著しく低いカードについては、1点ずつバフするという処置を取っています。女神官については、そちらに該当します。

「災禍」についてのフィードバックありがとうございました。一朝一夕で変更できる類の内容ではありませんが、ご意見としては共有させていただきました。

ご意見ありがとうございました。最終的に《怪物の巣 》のブースト値はいったん1となりそうです。開発側としては、《怪物の巣》はモンスターのあらゆるデッキタイプにおいて有用で、仮にブーストがなかったとしても十分強力なカードであると認識しています。まずは1点で様子を見て、問題があれば今後さらに調整していきたいと思います。

《蛇流派ウィッチャー》についてのフィードバックありがとうございました。次回パッチでは直接的なバランス調整は行われませんが、《軟膏》のアビリティを復活に制限しておりますので、その影響は少なからずあるかと思います。

前述のコメントと重複しますが、《奴隷監督》は3つの選択肢に重複したカードが上がるように調整されています。なお、《奴隷監督》が《奴隷監督》を呼べる不具合については、正式パッチで修正済みとなります。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom