48分間にわたるゲームプレイ映像を公開!

+

「サイバーパンク2077」の、48分間にわたる公式ゲームプレイ映像を公開中! 危険と常に隣り合わせの、ナイトシティの日常を体験しよう。(設定より日本語字幕をONにしてお楽しみください)

※映像に登場するゲーム画面は現在開発中のものであり、今後変更される可能性があります

本間さんがコメントくださいとツイートしていたので感想です。

街の作り込みや人混みの表現がすごいですね。一人称視点の必然性も納得しました。未来技術銃も面白いです。ハッキング要素もあり、最終的にどんなゲームになるのか楽しみです。

一方で動作と合致していないカメラが気になりました。歩行やダッシュ時、階段の移動時の視点の揺れみたいなものを表現するとカメラ酔いの問題もあるのかもしれませんが、他のFPSゲームを比べて違和感を感じました。

CDPRならではの作り込みを期待しています!

ようやく皆さんにゲームプレイをお見せすることができて、チーム一同とても興奮してます!

@BennySuzume さん
感想・ご意見ありがとうございます。まだまだ開発段階のため、頂いたフィードバックは適宜社内共有させて頂きます。今後のアップデートにも是非ご期待ください:giggle:

プレイ映像、とても楽しめました!
街並み、自室、銃のモデル、HUDなど色んなものが、自分が想像している近未来とマッチしていて良かったです。
パッと見、地形の把握が大変そうでしたが、何十回も往復して勝手に覚えてしまうものと思っておきます(笑)。
ウィッチャーシリーズに続き、CDPRが掲げる理念をどう展開していくのかも、自分にとって見所のこのゲーム。
今後に期待しています!

Top Bottom