あなたが描くナイトシティ - 『サイバーパンク2077』イラストコンテスト

+

『サイバーパンク2077』の公式イラストコンテストが開催決定!

暗い路地やネオンサインだけが『サイバーパンク』なのではありません。活気に満ちた街並み、屋台でラーメンを食べる日常的なシチュエーションなど、独自のスタイルと芸術的なビジョンで、あなたの考える『サイバーパンク』を表現してみませんか?

応募条件として、決められたテンプレート(こちらからダウンロード可能)を使用し、Vを象徴するジャケットのアウトラインを中央に配置する必要があります。ジャケットを着た主人公のスタイル、他の登場キャラクター、背景設定など、それ以外の要素についてはあなたの想像力と好みにお任せします。

応募期間は日本時間の2020年10月7日 朝6:59まで。コンテストの完全なルールと規定はこちらでご確認いただけます。

応募作品の中から優秀作品3点には、CD PROJEKT REDとワコムから豪華賞品が贈られます!

応募方法:簡易版

応募方法:FAQ

1. 必要なサイズとフォーマットは何ですか?

イラストは提供されたテンプレートの寸法に従う必要があり、トリミング、ミラーリング、サイズ変更などを施してはいけません。ただし、ジャケットのアウトラインの線は見えなくてもかまいません。イラストはJPEG形式で、サイズは15MBを超えないようにしてください。

2. イラストは何点まで応募できますか?

1点までとさせていただきます。

3. イラストはどのように提出すればいいですか?

イラスト(JPEGファイル)を添付して、your-NC@cdprojektred.com までメールでお送りください。外部クラウドドライブやZIP/RARファイルへのリンクはご遠慮ください。

4. コンテストの期間は?

コンテストは2020年9月1日から始まり、2020年10月6日23:59 CESTまでとなります。

5. 投稿後、自分のイラストをソーシャルメディアに投稿してもいいですか?

もちろんです!投稿したイラストをソーシャルメディアに投稿してください。インスタグラムに投稿する際には是非、@cyberpunkgameと@wacomをタグ付けしてくださいね。

6. 受賞者はどのようにして選ばれますか?

技術的な要件を満たしているすべてのイラストは、審査員によって審査されます。受賞者は、創造性、構成、オリジナリティ、応募作品の総合的な品質に基づいて選ばれます。

7. 提出を取りやめることができますか?

はい、応募を取り消すことができます。その場合は、応募時に使用したメールアドレスから your-NC@cdprojektred.com までメールでご連絡ください。 ただし、再提出はできませんのでご了承ください。

8. 私のイラストはどこかで使用されますか?

はい。受賞した場合は特に、あなたのイラストをソーシャルメディアのアカウントで共有することがあります。

9. 賞品は何ですか?

1位:ワコムCintiq 16、サイバーパンク2077コレクターズエディション、250ユーロ相当のサイバーパンク2077グッズバッグ

2位:ワコム Intuos Pro M、サイバーパンク2077コレクターズエディション、150ユーロ相当のサイバーパンク2077グッズバッグ

3位:ワコム Intuos S、サイバーパンク2077コレクターズエディション、100ユーロ相当のサイバーパンク2077グッズバッグ

Last edited:
Top Bottom