フォーラムミニゲームで遊ぼう!

+
Forum-game-Promo-1920x1080.png


待ちに待った『サイバーパンク2077』リリースまであと少し!公式フォーラムでは、サイバーパンクについて議論しながら楽しめるように、ちょっとしたミニゲームを用意しました。


まずはフォーラムの自分のプロフィールページ > [Game] に行き、ライフパスを選んでください。あなたはストリートキッド、コーポレート、それともノーマッド?

factions.jpg


次は装備を選びましょう。何か1つの分野に特化するのか、何でも屋になるのか?

準備ができたら、リーダーボードで対戦相手を見つけるか、友達を招待して、6回の攻撃と6回の防御!で構成されるバトルを始めましょう。挑戦状を送ったら、あとは返事を待つだけ...

sequence.png


挑戦を受けましたか?挑戦者の装備を見て、彼らの戦術を把握しましょう。防御の計画を立てて、ステージを選びましょう。

うまく防御を合わせられないと、痛恨の一撃を食らうことになります。6ラウンド後もしくは、どちらかが先に倒れるまで戦いは終わりません。どちらも倒れなかった場合は引き分けです。トラウマチームが誰かを救出しなければならない場合は、残っている者が勝利となります。簡単ですね!

さあ 戦場に繰り出して、実力を見せつけましょう!
 
Top Bottom