樽が開けられません

+
Status
Not open for further replies.
樽が開けられません

s_2017-06-04.png 以前、他の投稿でもありましたが樽が開けられません。
60樽購入し1パック目を開封後、樽を開けたことになっておらず、
再度樽開封を選んでも添付画像の状態のまま画面が変わらず詰んでいます。
再インストールは試しましたが駄目、インストール管理の所の修復もやってみましたが駄目でした。
樽が開けられなくて悲しいので対処お願い致します。

お問合せありがとうございます。
アカウントの情報など個人情報をお伺いする必要がある可能性があるため、
恐れ入りますが公式ウェブサイトのサポートよりお問合せいただけますでしょうか。

サポートに連絡して1週間以上たちましたが、解決していません。
5日間、期間限定の補填が終わるまでに樽が開けられないとかなりの損害が・・・

お手数ですが、以前送られたメールへの返信という形で、
再度「この件について進捗があれば教えてほしい」旨、メールを送信いただけますでしょうか。

また、差支えなければご報告にて利用されているメールアドレスの@以前を教えていただけますでしょうか。
公開されると問題がある場合、私までプライベートメッセージとしてお送りいただけると幸いです。

プライベートメッセージを送るには、左記の「Satoru_Homma」をクリックし、
「受信登録」の右にある「PRIVATE MESSAGE」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。

Last edited:
サポートから連絡があり無事に樽が開けられるようになりました。
対応してくださって有難うございます。
今日からまたグウェント再開したいと思います。

無事解決したようでよかったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom