ゲームをご購入いただいた皆様へ重要なお知らせ

+


ゲームをご購入いただいた皆様へ

まずは『サイバーパンク2077』の発売前に、初代PlayStation 4および初代Xbox One版におけるゲームプレイをきちんとお見せしなかったこと、そしてそれにより、十分な事前知識なしに本作をご購入させてしまったことを深くお詫び申し上げます。家庭用ゲーム機でのパフォーマンスについて、もっと注意を払うべきでした。

バグやクラッシュ、全体的なゲーム体験については、今後も修正・改善していく予定です。アップデートの第一弾(1.04)は先日配信していますが、第二弾も7日以内にお届けできる見込みです。今後のアップデートに関しましても、準備が整い次第、随時配信していきます。またホリデーシーズン後、1月と2月に分けて大型パッチを2つ配信する予定です。これらにより、PlayStation 4およびXbox One版で発生している大きな問題を修正できる見込みです。各パッチの具体的な内容については、配信前にお知らせいたします。パッチによって旧世代機版が、高スペックPCないし次世代機版のような見た目になるわけではありませんが、現状よりそれらに近い体験を得られるようになるかと思います。

我々CD PROJEKT REDは、ゲームをご購入いただいたすべての皆様に満足していただきたいと考えております。皆様が我々を信じ、今後のアップデートにチャンスを与えていただければ幸いですが、もし現状の家庭用ゲーム機版にご満足していない場合は、返金に対応させていただきます。デジタル版をご購入いただいた方は、PSNまたはXboxの返金システムをご利用ください。パッケージ版をご購入いただいた方は、日本での販売元であるスパイク・チュンソフトのユーザーサポート、もしくはCD PROJEKT REDの返金対応窓口であるhelpmerefund@cdprojektred.comまでご連絡ください。弊社の方で、出来る限りの対応をさせていただきます。ご連絡時の言語は日本語で構いません。お問合せは、この告知の発表後から2020年12月21日まで受け付けます。

よろしくお願い申し上げます。

マーチン・イウィンスキ、アダム・キシンスキ、アダム・バドウスキ、ミハウ・ノヴァコウスキ、ピオトル・ニュールボウィッツ、ピオトル・カーヴォウスキ

追伸、PC版についてもバグ修正アップデートを定期的に配信し、ゲームを改善してまいります。
 
予約開始する前に前世代を切り捨てる決断をするべきだった。
スタッフの重労働にも繋がってるし、返金対応があっても失望感は否めないです。
 
XBOX ONE X でプレイ中ですが、たまにプレイ中にフリーズするくらいで致命的な問題はなく遊べてます。
このような状況の中、ゲームを発売して下さり有難うございます!(予約して1年ほど待ちました笑)
バグ修正アップデートを楽しみにしております。
You're breathtaking!
 
メールは届いたのですが返金についての同じメッセージが送られてきましたパッケージ版なのですがどうすればいいのでしょうかそこを明確にしないとどうしようにもできません
 
@runa_cl4zycat さん
今後の手順についてもすべて同メールアドレスからメールで案内させて頂きますので、お待ち頂ければと思います。
 
返金手続きの最終ステップのメールが届きましたが、返金の金額が間違っています。
helpmerefund@cdprojektred.com に返信するとすぐ「Submissions Closed」と提示しました。
どうすればいいのでしょうか 。
 
Top Bottom