『グウェント』正式版&『奪われし玉座』既知の不具合情報

+
Status
Not open for further replies.
返信ありがとうございます。マリガンの仕様が変わらないのは残念ですが、了解しました。
他の事象として、「奪われし玉座」にてパフォーマンスの問題がいくつかあると思われます。
Xbox one Xでプレイしているのですが、特にオートセーブ時や列効果として炎を多用するとカクつきが頻発しています。
加えて実績全解除済みであるにもかかわらず、グウェント本編との連携がうまくとれておらず、実績に関連した行動による報酬ポイントが取得できていません。同じ条件で行動した場合にもらえるのかどうかは未確認です。

返信ありがとうございます。マリガンの仕様が変わらないのは残念ですが、了解しました。
他の事象として、「奪われし玉座」にてパフォーマンスの問題がいくつかあると思われます。
Xbox one Xでプレイしているのですが、特にオートセーブ時や列効果として炎を多用するとカクつきが頻発しています。
加えて実績全解除済みであるにもかかわらず、グウェント本編との連携がうまくとれておらず、実績に関連した行動による報酬ポイントが取得できていません。同じ条件で行動した場合にもらえるのかどうかは未確認です。

ご連絡ありがとうございます。

Xbox One Xでのパフォーマンスについては、開発チームに共有いたします(若干数ですが類似の報告があったため、報告件数を増やしておきました)。

「グウェント」との連動につきましては、引き続き修正を行っています(「奪われし玉座」側の問題ではなく、「グウェント」側(サーバー含む)の問題となります)。もし今すぐ解除されたい場合、条件を達成したが報酬ポイントをもらえてない依頼について、サポートIDを添えてユーザーサポート(https://support.cdprojektred.com/ja )までご連絡頂けましたら、手動で解除することも可能のようです。

不具合というか玉座のゲーム内表記についてなのですが、マハカムのスタンダードバトル「干し草の荷車」にて
「ここで何があったのか?殺ろされたのか?」という表記になっているのですが、
「ここで何があったのか?殺されたのか?」が正しいかと思います。

Attachments

• 1569132486651.png
    1569132486651.png
    1.1 MB · Views: 45
不具合というか玉座のゲーム内表記についてなのですが、マハカムのスタンダードバトル「干し草の荷車」にて
「ここで何があったのか?殺ろされたのか?」という表記になっているのですが、
「ここで何があったのか?殺されたのか?」が正しいかと思います。
なんと… 誤字ですね、ありがとうございます。ただ玉座についてはもうアップデートの予定がありませんので、修正は難しそうです…

Status
Not open for further replies.
Top Bottom