『グウェント』ウィンターホリデーイベントが開幕!

+

祝祭の輪に加わり、スペシャルモードや素敵な報酬を楽しもう!

プレゼントを紐解こう

寒さの訪れと共に素敵なプレゼントが到着! 12月19日から1月9日までの期間中に『グウェント』にログインすれば、「真冬の放浪者」の称号と冬をテーマにした特別なゲームボードを無料で獲得できます。

雪に覆われた『グウェント』の戦場で、悪霊にとりつかれたスノーマンを見かけましたか? 彼らを退治すれば特別なカードバック、アバター、フレーム、称号などが手に入ります! 噂によれば、中には極めて希少なプレゼントも混ざっているとか…

ユールチャレンジに挑もう

〈ユールの幽鬼〉がサンタ・クラフに戦いを挑みました。どちらに与するかはあなた次第です! 決断を下して自らの力を証明し、報酬ポイントとXPボーナスを獲得しましょう。

サンタのショープからのプレゼント

ミッドウィンターバンドル
期間限定バンドルで祝祭の輪に加わりましょう。冬をテーマにした装飾アイテムをあなたの『グウェント』コレクションに加えるチャンスです!

2019年記念パック
『グウェント』のこの1年を祝して、25個の極・プレミアムタルと共に、ショープが自らの手で選んだ煌びやかな品々が詰まったパックをお楽しみください!

ホリデーイベント、雰囲気がよくてとても楽しんでいます。
ただ、いくつか気になる点があったのでコメントしました。

ユールチャレンジの2つめの条件が「シーズンまたはクラシックマッチで3試合勝利する」となっていますが「非ランクマッチ」だとカウントが進まないようです。ショープチャレンジのときと同じ指摘になるのですが、これは「シーズンまたはランクマッチで3試合勝利する」の間違いだと思います。

それから、非ランクマッチをプレイしながら、冬テーマのボードのスノーマンを倒してプレゼントをもらうのをのんびり楽しもうと思っていたのですが、「マリガンが終わった直後に降参される」という状況に頻繁に遭遇しています。おそらく、景品を「極めて希少なプレゼント 」にして、しかも、ランダムでの入手にしてしまったために、それが欲しくて周回的なことをしている人が出てしまっているのだと思います。

今後の要望になりますが「このタイミングでしか手に入らない」という要素は、できるだけゲームの環境を壊さない形で導入して欲しいです。
よろしくお願いいたします。

Top Bottom