グウェント・パートナープログラム始動!

+

日頃からグウェントを実況配信したり、情報ブログを積極的に執筆してくださっているプレイヤーの皆さん、「グウェント・パートナープログラム」に応募してみませんか?

今月から新たに開始したこのプログラムでは、クローズドPTRへの参加や、我々とのより密なコミュニケーションを通して、コンテンツクリエイターとそのチャンネルをサポートする仕組みを提供します。全てのパートナーは、公式バッジと、特別なゲーム内称号【アンバサダー】を受け取ることになります。

応募方法
グウェントのコンテンツ(動画配信や情報ブログ)を、定期的に発信している方が対象となります。あなた自身のことやあなたの持つチャンネルの簡単な説明と一緒に、こちら gwentpartners@cdprojektred.com にメールを送って下さい。チャンネル登録数やフォロワー数がまだ少なかったとしても、コンテンツの内容や更新頻度によっても考慮されますので、是非気軽に応募してみてくださいね!(チャンネルへのリンクを忘れずに!)

全ての応募は、運営によって個別に審査されます。このプロセスには数週間かかる場合がありますので、ご了承ください。

それではみなさんの応募を、お待ちしております!

英語版フォーラムの方にいくつか質疑応答があったので一応ここにもまとめておきます(ソース):

Q. 今から配信を始めても公式パートナーになれますか?それともフォロワー数の多い配信者のみが対象ですか?
A. 本プログラムはグウェントに関するコンテンツを献身的にコミュニティへ還元してくれている方へ提供されるものです。ですから応募いただく前にあなたがご自身の配信チャンネルを多少なりとも「育てる」必要はあります。なおフォロワー数の大小はパートナー認定に関与しません。本プログラムが配信を始める良いきっかけになれば幸いです。

Q. 公式パートナーになるための応募基準が緩い気がします。これはより多くの人に応募してもらうために意図したものなのですか?
A. それはこちらの意図する所ですし、応募してくれた方々の審査はひとつひとつ個別に対応いたします。とにかく本プログラムで最も重要なことは「定期的に活動していただいていること」「あなたのコンテンツがコミュニティの形成もしくは拡大に寄与していること」の2点です。

Q. 「ウィッチャー3」のパートナープログラムはありますか?
A. 私たちが現在注力しているのは「グウェント」のパートナープログラムです…将来どうなるか(プログラムを他のゲームにも拡大するか)はまだ誰にもわからないですね。

Top Bottom