グウェントにウィンターホリデーがやってきた!

+


過去最大級の『グウェント』ウィンターホリデーイベントが、2021年1月5日までの期間限定で開催!

毎日のログイン、日別クエスト、あるいはゲームに勝利して追加で星の粉を獲得しよう!

獲得した星の粉を新たに追加された報酬手帳で使えば、冬をテーマにした限定装飾アイテム:カードバック、フレーム、アバター、称号などを入手可能!

さらに、イベントの各週には、以下のような特別なゲームモードが期間限定でプレイ可能です。

「二重詠唱」:1ターンに1回、あなたがスペシャルカードをプレイすると、その直後にそのカードのコピーを生成してプレイする。

「プラスワン」:あなたがユニットをプレイするたびに、そのユニットの列の最後に戦力値1のコピーを1枚生成する。


「モメンタム」:ユニットが他のユニットまたは自身からダメージを受けた時、ダメージを受けたユニットにダメージ量に等しい持続時間の「出血」を与える。

他のユニットや自分のユニットがブーストされた時、ブーストされたユニットにブースト量に等しい持続時間の「活力」を与える。




「バトルラッシュ」:どちらのプレイヤーも自分のターンが終わるまでに8秒、マリガンを完了するまでに15秒しか与えられない。

このイベントを記念して、ゲーム内ストアでは期間限定のユニークなアイテムが発売中です。極・プレミアムタル、星の粉、冬をテーマにした特別な装飾アイテム(フレーム、アバター、称号、エプデヒー用のスペシャルスキンなど)が含まれます。

 
Top Bottom