「GWENT Challenger #2」の王者が決定!

+
「GWENT Challenger #2」の王者が決定!

2017年 冬の「GWENT Challenger #2」を見事制したのは、「Frederick “Freddybabes” Bird」選手!

先週末、ニルフガード帝国ふうに改装された美しい古城に8名のトッププレイヤーが集い、総額$100,000をかけて熱い戦いを繰り広げました。優勝者には「GWENT Challenger」のリングが贈答され、さらにグウェントe-sportsシリーズの最終章「GWENT Masters」への参加権が付与されます。

Freddybabes選手は、まずJ0rah選手に3:1で勝利。そして初の公式大会の王者でもあったLifecoach選手を相手に、なんと3:0で勝利を収めました。最終戦の相手はワイルドカード枠Kolemoen選手。Kolemoen選手は既に、トッププロラダープレイヤーであるAdzikov選手、そしてTailBot選手を倒してきた強敵でした。

しかしながら、Freddybabes選手は再び3:0の圧倒的な点差で勝利。「GWENT Challenger」の王者という肩書とともに、リングを持ち帰りました。

トーナメントの結果詳細:

ファイナリスト
Frederick “Freddybabes” Bird (イギリス) — 本大会優勝— $68,750
Benjamin “Kolemoen” Pfannstiel (ドイツ) — $14,000

セミファイナリスト
Damian “TailBot” Kaźmierczak (ポーランド) — $9,750
Adrian “Lifecoach” Koy (ドイツ) — $5,000

準々決勝出場選手
Elias “Shaggy” Sagmeister (オーストリア) — $1,250
Magnus “J0rah” Botscher (ドイツ) — $1,250
Raffael “GameKingAT” Iciren (オーストリア) — 賞金なし
Andrzej “Adzikov” Bal (ポーランド) — 賞金なし

Top Bottom