ヘムダールの破壊効果で血まみれ男爵がブーストされない

+
Status
Not open for further replies.
ヘムダールの破壊効果で血まみれ男爵がブーストされない

血まみれ男爵はデッキにある場合敵ユニット1体破壊につき1ブーストされる効果を持っていますが、カンビのタイマーで出現するヘムダールの効果で盤面のユニットが全て破壊されたときには血まみれ男爵にその分のブーストが乗っていませんでした。

敵陣にはユニットが4体ほどいましたが全て破滅持ちとかではなかったと思います。1ラウンド目で1度アヴァラックの効果でドローした血まみれ男爵が戦力値7で2ラウンド目のマリガンでデッキに戻してから前述のヘムダールの効果発動後、3ラウンド目に引いた血まみれ男爵が変わらず戦力値7でした。

血まみれ男爵のブーストについての仕様を熟知していないため勘違いかもしれませんが不具合と思いご報告しました。ご確認よろしくお願いします。

ご報告ありがとうございます。
類似のご報告はまだ1件も頂いておりませんが、念のため開発チームに共有いたします。
引き続きグウェントをよろしくお願いいたします。

味方と敵のユニットが同時に墓場に送られる際に、
「血まみれ男爵」が正常にブーストされない不具合が発生しておりました。
次回ホットフィックスで修正予定となりますので、ご報告させていただきます。

追記:7/5配信のアップデートで修正いたしました。

Last edited:
Status
Not open for further replies.
Top Bottom