ホットフィックス1.06

+
Status
Not open for further replies.

ホットフィックス1.06がPCと家庭用ゲーム機向けに配信されました。

クエスト
  • 「Second Conflict/新たな苦しみ」でトーテンタンツの入り口にダムダムが出現しない問題を修正
家庭用ゲーム機版
  • メモリ管理と安定性の改善を行い、クラッシュの発生回数を減少
PC版
  • 8MBのセーブデータ容量問題の修正(ただし既に破損したセーブファイルが修正されることはありません)
不具合のご報告につきましては、情報を集約するため、テクニカルサポートをご利用ください。

Last edited:
アップデートありがとうございます!
second conflictのクエスト発生前のデータではダムダムが出現することを確認しました!
しかし、second conflictのクエスト発生後
(「トーテンタンツに入る」が発生している状態)
のデータではダムダムが出現しませんでした。
1.05で不具合を踏んで以降、20時間ほど他のサブクエストをプレイしてしまったのですが、この記憶を消してプレイし直そうと思います。

再現した動画のリンクを添付します。
・second conflict 発生前から再開したデータ(ダムダム有)
・second conflict 発生後から再開したデータ(ダムダム無)

ダムダムいません。
「トーテンタンツに入る」が発生してからかなり他のサイドクエストで時間をつぶしたので、やり直しは無理。
進行したら修正されないとかパッチと言えるのでしょうか?

保管庫に預けてる武器が攻撃力表示が0になってて出さないとわからない

武器がたまにボタン押しても玉が出ない

車、バイクから降りると重量オーバーの様に動きが遅くなる

修正希望です

ダムダムが相変わらずいません。
クエスト発生前まで戻らなきゃいけないなんてそんな・・・
流石ですね

話題になっていませんが、一度退店した服屋にはレジェンダリーの衣装が二度と販売されなくなる問題もありますね。

サイバーサイコ関係やデラマン関係のチャットメッセージの前後がおかしくなります。

依頼とNCPDスキャナー全て完了してもトロフィー取得できないですね
セーブデータ巻き戻してみて再度依頼とスキャナー潰しても取得できません
SNSで同じ現象の方を見かけましたが私の場合はサントドミンゴです

Steam版ですがスマートリンクを装備しているにもかかわらず、スマート武器で敵に弾が当たらない
避けられてるとかではなく、そもそも弾が敵に向かって飛んでいかない

LMGといい使いたい武器がバグで機能不全起こしててやる気がそがれるのが辛い・・・

Steam版です。
サイドジョブ「新たな苦しみ」でトーテンタンツに近づくとクラッシュします。
再起動や反対側から接近するなどしてもだめでした。

steam版 
ブレンダンの視界良好のクエストはクリアしましたがその後のクエストが発生しません。
メイン、サブ、依頼もほぼ全てクリア済みなのでバグだと思います。直してほしいです。

steam版
反応を上げたり、パークなどで身躱しを上げても
ステータス上の身躱しが" 1 "のままです。
また、身躱しを上げたビルドとそうでないビルドを比べると、被弾率に違いが無いように思える。
身躱しは現状機能しているのでしょうか?

ご投稿ありがとうございます。フォーラムでの不具合のご報告は承っておりませんので(もちろんプレイヤー間でご共有頂く分には問題ないのですが、CD PROJEKT REDへの情報のご提供はテクニカルサポートまで頂いたほうが数百倍有用なので)、パッチ配信時のフォーラム欄はクローズさせて頂きます。お問合せ先は以下をご参照ください。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom