カジュアルマッチがつながりにくい・切断される状況が発生

+
Status
Not open for further replies.
カジュアルマッチがつながりにくい・切断される状況が発生

日本時間2017/5/30 21:00~21:30ごろ、Xbox One版でカジュアルマッチを開始しようとしても20~30秒ほどで検索を終了してデッキ選択画面に戻ることがたびたびありました。
単純に人口の問題かなとも思いましたが、マッチングしても試合開始直後、カードを配る前や試合画面に遷移する前に自分や相手が切断されたとして試合が終了することがありました。
一試合無事にプレイできましたが、ターンの切り替えやマリガンにかなり時間がかかったりして冷や冷やものでした。
一時的な現象であればよいですが、ご確認いただければ幸いです。
 
お問合せありがとうございます。
日本時間で昨日夜、CD PROJEKT REDのネットワークに
サイバー攻撃があり、サーバーが不安定な状態が続いていました。

https://twitter.com/Gwent_JP/status/869553949069656064

今後も詳しい情報はTwitterでつぶやきますので、
よろしければフォローをお願いいたします。
 
ご返信ありがとうございます。
フォーラムに書き込もうとアカウント登録などしている間にTwitterで告知いただいていたようで恐縮です。

ツイッターのほうもフォローさせて頂いておりますので、今後とも情報発信よろしくお願いいたします。
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom