受け取ったはずの樽が消失した

+
iOS版で、配布中のシンジケート樽を受けとろうとしたら受取エラーとなり樽が消失しました。
ゲームを再起動してもパック欄、購入済樽、共に該当の物がなくシンジケートのカードも増えていませんでした。
どうか対応お願いします。
 
お問い合わせありがとうございます。日本時間で11/4(火)15時以降、シンジケート樽を受け取れない不具合は解消されているはずなのですが、11/4(火)15時より前に不具合が発生しましたでしょうか? もしその場合、11/4(火)15時より前にシンジケート樽を取得しようとして取得できなかったプレイヤーの皆様に一括での対応策を検討しているので、お待ちください。もし11/4(火)15時以降にご報告頂いた不具合が発生した場合、恐れ入りますがログの確認等が必要となりますので、下記サポートページよりお問合せ頂けますでしょうか。https://support.cdprojektred.com/ja/gwent/ios/contracts-items/issue/1297/contact-to-support

よろしくお願いいたします。
 
不具合が起きたのは4日の12時頃です。
現在、対応策検討中と聞いて安心しました。
迅速な対応ありがとうございます。
 
simasima410様のアカウントを確認したところ、既に補填施策としてシンジケート樽の付与が行われているようでした(特にゲーム内でメッセージは表示されません)。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
 
Top Bottom