クエンの印について

+
クエンの印について

楽しくプレイさせてもらってます。

アップデートによってクエンの印がワイバーンの盾に変更されたという報告を聞きました、
私はクエンの印というカードがこのゲームの中で一番好きなカードでした。
しかしカード自体の変更という対応に少し寂しく思いました、
クエンの印が何故ワイバーンの盾に変更された対応の理由の説明を求めます。
そして可能でしたらクエンの印をまた使用させて頂きたいです。

宜しくお願いします。

caimi800

クエンの印については、CDPRの開発者の方がredditで次のように回答されてました。
rethaz(CDPR):
Quen: Quen was removed for technical reasons related to our new tech, it will likely be back at some point.
>クエンは新アップデートによる技術的な問題から一旦削除しました。将来的には戻す可能性が高いです。

------------------------------
【3/16更新】
すでに先月の時点でCDPRからそういう趣旨の発言はありましたが…
Vattier;n10410932 said:
We're not planning to bring Quen back or introduce Axii at the moment.

…先日のAMAで改めてBurzaの口から「クエンを戻す予定がない」との発言がありました。
Papriko89;n10673761 said:
Q: 「クエンの印」が戻ってくる可能性はあるのか
A: 今のところはその予定はないよ。
:wat:

Last edited:
Top Bottom