誤作動によりゲームボードスキンが誤購入された

+
Status
Not open for further replies.
今朝、個別のリクエストも送信したのですが確認して頂けたのか不安なのでこちらにも投稿させていただきます。
PS4版です。

12月7日 午前9時39分ごろ、メニュー画面で三角ボタンを押して依頼の報酬を受け取っていたところ、画面にロード中の文字が現れ、なぜか星の粉が1000以上減少しました(覚えがないのに星の粉消費の依頼が達成されたため気付きました)。
調べた所、ゲームボードのマハカムボードを含むバンドルが購入されていたようです。

それによって星の粉がおそらく1200分減少したのでそちらの補填をお願いしたのですが、未だ返信はなく代わりにプレミアム樽が3つアカウントに追加されていました。これが補填という事なのでしょうか(もし補填扱いの樽ではなくゲーム中で入手した物でしたらすみません)。できればロールバックでもいいので星の粉で補填して頂きたかったのですが、誤作動の証拠になる動画を保存していなかった私が悪いということで補填についてはもう諦めます。ただ再発すると困りますので考えられる原因などがあれば教えて頂きたいです。

Last edited:
お問合せありがとうございます。
ご報告頂いた件についてはサポートでないと対応できないため、恐れ入りますがメールの返信をお待ちください。
ちなみにプレミアム樽の付与は、家庭用ゲーム機版の特典(ロンチが遅れたことの補填)となり、
ご報告いただいた内容とは無関係となります。

返信ありがとうございます。先日サポートの方からも返信をいただきましたのでこちらのスレッドは削除していただいて構いません。失礼しました。

@koh_1655gw さん

わざわざ報告ありがとうございます。
同じ症状に困ってる人がもしいた場合、フォーラムは情報共有の場になりえますし、また今回の件は割と深刻な内容で既出というわけでもないのでこのスレッドは削除せずそのままにしておこうかと思います。むしろ本間さんの回答から「直接サポートに連絡する必要があること」などもわかって、ここに書き込んでもらえて良かったと思っています。

今後とも何かあれば遠慮なくフォーラムに書き込んでくださいませ!:)

Status
Not open for further replies.
Top Bottom