鏡の達人の称号についての質問

+
Status
Not open for further replies.
鏡の達人の称号についての質問

鏡の達人という称号はアリーナ実装当初からあったもにでしょうか?
また実装前に9勝していてももらえないのでしょうか?

サポートID 1579-ceb0-6586-8e05
 
Yakisobasan3

フォーラムへようこそ!

鏡の達人の称号やフレーム、メイロローンのアバターはアリーナ実装当初(2/27)にはありませんでした。
具体的な日付は忘れましたが、これが追加されたのは確か10日ほど前(3/18日前後)だったと思います。

なおこれらの報酬は実装前にノルマを達成していてももらえません。CDPRから正式に回答があったかどうかは私も定かではありませんが、フォーラムredditなどを見ても、とりあえず現状は”Not Retroactive”なようです。
 
Last edited:
返信ありがとうございます!
鏡の達人の称号は簡単に取れるものでもない上、クリアしてことがあるにもかかわらず貰えないのですこし悲しいですね。

またアリーナで強デッキできるまで頑張ろうと思います。
 
はい、鏡の達人やメイロローンのアバターについては、3/16(金)に隠し要素として実装され、これらの解除には日本時間で3/16(金)10pm以降に「契約した」アリーナモードでのゲームプレイにおいて、諸条件を満たす必要があります。混乱を招いて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom