購入記録のないタルが40タルあります

+
Status
Not open for further replies.
いつも運営対応ありがとうございます。
バーゲンです。

私のアカウントで購入記録のないタルが40タル増えていた報告です。
<発生日時>
4/3(水)20時以降だったと思います。

<内容>
Gwentを起動し、最小化した状態でTwitterのコメントに返信をしていました。返信が終わり、Gwentを最大化すると「ショップ」の中のショープのお店に入っている状態で、画面をクリックをすると予約パックを開封した画面が表示されました(カードバック、タル、見えざる者スキンが表示される画面です)。その後、赤き血の呪縛タルが40タル増えていました。念のため、クレジットの購入履歴、購入した際の通知メールが届いていないか、GOG内のorder履歴、を確認しましたがどこにも購入の記録はありませんでした。
事象が起きた際、赤き血の呪縛タルは「予約分で40タル」「CDPRからの配信者配布で40タル」「鉱石で50タル程度購入」のすべて開封している状態でした。
現在はなぜか増えた40タルのみ所持している状況です。

Twitter返信の際に、入力が上手くいかなかったので裏側でGwentを操作してしまっていた可能性もありますが、行った操作はキーボードで「syuusei」と入力+enterキー押す+半角/全角を切り替える+Twitter画面をクリック、くらいです。

配信内で同様の現象が起こっていないか聞いてみましたが(60人程度)、該当者はいませんでした。
タルはまだ開封していません。

伝わりづらい内容で申し訳ありませんが、運営側で確認など可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

@kotoritais バーゲン様
詳細なご報告ありがとうございます。調査の上、TwitterのDMの元スレッドの方に返信させていただきました。お手数ですが、お時間ある際にご確認のほどよろしくお願いいたします

Status
Not open for further replies.
Top Bottom