ノヴィグラドへようこそ — グウェントに新勢力が参戦

+

いざ、自由都市ノヴィグラドへ

その街の美しさと豊かさに惑わされるなかれ…その根幹は腐りきっている。ありとあらゆる手段を用いた犯罪者たちの縄張り争いは、絶えることがない。それでもここ最近は、奇妙な出来事を目にするようになった。かつてのライバル同士が、手を取り合っているのだ。混乱は増すばかりだが…一体何を企んでいるのだろうか?


”シンジケート” 登場

略奪者やごろつき共が集う、新勢力”シンジケート”がグウェントに参戦! ノヴィグラドの裏社会から、既存のデッキにも使える勢力をまたぐ15枚のカードを含む、90枚以上の新カードが追加となる。

ノヴィグラドのお尋ね者達

無鉄砲なリーダー《クリーヴァー》で敵を圧倒し、《物乞いの王》で影の取引を行え。その他にも、ユニークな能力を持つリーダー達が待っている。

新たな戦略を生み出せ

シンジケートでは新たな要素が追加となる。『クラウン』 は、強力なカードが要求する『謝礼』を支払うために使用されるノヴィグラドの通貨単位。例えば《大尋問官ヘルヴィード》のアビリティを発動させるには、謝礼が必要となる。



更に『利益』を持つカードがプレイされると、指定された量のクラウンを獲得することができる。



『犯罪』を持つカードは、『騒乱』を持つカードに、ブーストなどの追加効果を与えることもできる。



『懸賞金』をかけられたユニットが破壊されると、その懸賞金をかけたプレイヤーが、ベース戦力値と同量のクラウンを獲得する。

獲得したクラウンは、より強いアビリティに使用することが可能だ。『貢物』アビリティを持つカードは配備時に、指定された量のクラウンを消費して、このアビリティを実行する。




『備蓄』アビリティは、所有するクラウンが指定された量に達すると実行されるアビリティだ。

『狂気』を持つユニットは、クラウンが不足していると、自身の謝礼と等しいダメージを負うことでアビリティを実行する





予約受付中!

シンジケートのカードをいち早く手に入れられる、2種類の予約パックを用意!詳細はこちらから確認してほしい。

※PS4 / Xbox One向けの予約パックは、6月18日正午以降、順次購入可能となります
※拡張セットのカードはゲーム内に無料で登場しますが、自身のコレクションとして入手するためには専用タルを開封する必要があります(『紅き血の呪縛』と同様)。本予約セットは、その専用タルを含むスペシャルバンドルとなります

これら2種類の予約パックは、6月28日まで購入可能だ。
 
Top Bottom