PC改造コンテストのファイナリストが決定!

+

PC改造コンテスト ‘Cyber-up Your PC’ のファイナリスト5名が、遂に審査員によって選出されました! 世界中から1,500人以上のクリエイター達が、信じられないほどクリエイティブなデザインを提出してくれました。ご参加くださった皆さん、SNSなどでコンテストを盛り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございます! 力作ぞろいの中から最終的に5つの作品を選出するのは、非常に難しい作業でした。

これらのファイナリスト5名は、プロのケース改造家たちとペアを組んで、デザインを実際のPCケースに落とし込んでいきます。2020年7月17日にオンライン上で開催されるコンテストの決勝にて、優勝作品が選ばれます。決勝の詳細は、イベント開催日程が近づいた際に発表される予定です。

以下がファイナリストに選ばれた5作品です:

BONDYE’S THRONE

FINDERS KEEPERS

MILITECH 'CURVHEAD' BOT / MAELSTROM MOD

THE NEO BLACK

YAIBA KUSANAGI AURORA

最終選考に残った方には、スポンサーパートナーであるAlienware、NVIDIA、SteelSeriesの最高級PCゲームデバイスを含む賞品が贈られます。最優秀作品には、オンライン決勝の際に賞品が授与されます。

コンテストについての詳細は 公式ウェブサイト をご参照ください。

Top Bottom