Pc、ps4

+
Pc、ps4

Pc、ps4で同じ環境だと思いps4でプレイを始めたのですが現状、バグや外部環境で著しくpc版の方が 有利なのでpc版に移行したいのですがどのようにすればデータを移行できますか?
 
stoneblack


PS4からPCにデータを移行したいというのは「共通のアカウントを使ってデータを共有したい」という意味 でしょうか?
もしそうでしたら現状ではできません。

同様のご質問にCDPRのSatoru_Homma さんがお答えしているこちらのスレッドをご参照ください。
また【パブリックベータ】FAQのスレッドには以下のような説明もあります。ご参考になれば幸いです。

クロスプレイやクロスバイには対応していますか? (別のプラットフォームのプレイヤーと対戦できますか? プラットフォームAで購入したアイテムをプラットフォームBでも使用できますか? )

クロスプレイ:「PlayStation 4とPCの間」ならびに「Xbox OneとPCの間」でのクロスプレイが可能です。「PlayStation 4とXbox Oneの間」でのクロスプレイには対応していません。いずれの場合でも、プラットフォームを超えた特定のフ レンドとの対戦はできません。

クロスバイ:『グウェント』がWindows 10向けのユニバーサル Windows プラットフォーム(UWP版)アプリケーションとしてリリースされたら、UWP版とXbox One版との間では同一のアカウントをご利用いただけます。すなわち、それら2つのプラットフォームにおい ては、ゲームの進行状況や所持しているカードの情報が同期されます。このケースを除けば、プレイヤーの進捗 状況や手に入れたカードなどは、すべてプラットフォーム別に保存され、同期されることはありません。
 
Last edited:
Top Bottom