プレミアムジャーニークエストが進まない

+
先日、9/28に報酬エラーが多発していたのですがその際にデイリークエストとプレミアムジャーニークエストが進まない問題が発生しました。
この件に関してテクニカルサポートにメールすると「We are aware of this issue and working on it.」(私たちはこの問題を認識しており、それに取り組んでいます。)という返信が来ました。
その後しばらくしてログインするとデイリークエストとプレミアムジャーニークエストが終了している状態になっていました。
しかし、その際の報酬ポイント(あるいはジャーニーレベル経験値)がデイリークエストともに入手できていないようでした。
(ここから9/29)それもテクニカルサポートに連絡したが、返事がなく。
更にその後、次のプレミアムジャーニークエストが進まない問題が発覚したので、それも連絡したが返事がありません。
デイリークエストはともかくジャーニークエストが進まないのはかなり厳しいです。
ここがテクニカルサポートの対応外とは承知していますが、他にどうすることもできず書き込みさせていただきました。

進まないジャーニークエストはユニット15回生成なのですが、私が条件を勘違いしているだけなのでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。この場所でできることは非常に限られているため、恐れ入りますがサポートからのご返信をお待ち頂ければと思います。サポートからの返信には一週間程度等、お時間を頂くこともございます(最初の返答が早かったのは、全員に発生している共通の現象だったからかと思います)。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

v7.3のアップデートと共に無事ジャーニークエストを進めることができました。

しかし、今度は表記バグがちらほら…まあ、この程度なら影響も少ないのでいいのですが。o_O

Top Bottom