ランクマッチとプロラダーシーズン ― 終了日に関するお知らせ

+
ランクマッチとプロラダーシーズン ― 終了日に関するお知らせ



いつも『グウェント』をお楽しみいただきありがとうございます。現在のランクマッチシーズンの終了が、日本時間2018年1月8日(月) 20:00となりましたことをお知らせいたします。

新シーズンは次の日である2018年1月9日(火) 20:00よりスタートし、1か月継続したのち終了する予定です。開催期間についてはこれまでの「2か月」から変更され、今後は「1か月」の期間となりますことにご注意ください。なおこの変更に伴い、シーズンエンド報酬およびランクアップ報酬についてもアップデートを行っております。

その他の変更点としてシーズンの最後に、すべてのプレイヤーのランクポイントが50%引かれるようになります。(シーズン中一度もランクマッチをプレイしなかったプレイヤーは対象外) よって今後は、前シーズン x 1/3のポイントでスタートする代わりに、1/2でスタートすることとなります。
また今後はシーズンの開始時、プレイヤーはスキップしたランクについてのランクアップ報酬を自動で受け取ることがなくなります。

そして、より競技性を求めているプレイヤーの皆様には、プロラダーシーズンが2018年1月3日(水) 20:00 に終了することをお知らせいたします。その後クラウンポイントを上位200位プレイヤーの皆様にお配りし、しばらく次シーズンの準備期間に入る予定です。

なお、2018年1月3日(水) 20:00 までに通常のランクプレイでランク21まで到達することができれば、次回のプロラダーシーズンへの参加資格を得ることができます。それ以降から1月8日の間にランク21に到達した場合は、今後3月に開始が予定されているプロラダーシーズンへの参加資格を得ます。

※12/25公開の初版ニュース内にて、日時表記に誤りがございました。お詫びして修正申し上げます。
 
Last edited:
12/25公開の初版ニュース内にて日時表記に誤りがございましたため、修正をさせていただきました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度ご確認のほどお願い申し上げます。
 
Top Bottom