ラウンドの勝敗結果画面の不具合

+
Status
Not open for further replies.
ラウンドの勝敗結果画面の不具合

ラウンドの勝敗結果が消えずに次のラウンドに突入してしまうことが何度かありました。
盤面に対してのクリックなどの操作は効きましし、勝敗画面が消えない以外は正常だったと思います。
 
お問合せありがとうございます。
本件は既知の不具合となり、修正対応中となります。
よろしくお願いいたします。
 
No Title

既知のバグですが、前兆のようなものがありましたので報告いたします。
時系列を追って申しますと
・お互いパスをして11対7でラウンド終了
      ↓
・何故か「ラウンド引き分け」の表示
      ↓
・その後再び「ラウンド勝利」の表示
      ↓
・マリガン中になっても勝敗結果の表示が消えずゲーム続行不可能

となりました。
以下の画像はそのマリガン中の画像です。
 

Attachments

  • photo155060.png
    photo155060.png
    176.8 KB · Views: 34
情報提供ありがとうございます!
一度「ラウンド引き分け」の表示が出たということですね。
承知しました!
 
No Title

同じようなバグが発生したので報告します。
この画面の裏でゲームは行われています。透過されてカードが動いているのが見えます。
ちょっと無線の通信が悪いような?読み込みが遅いと感じた時になった気がします。
配信されてすぐゲームしていますが今回が初めてです。
何も動かせないので自動的に負けになりますが、負けた瞬間に画面が切り替わり、その後の戦績やグッドゲームは問題なかったです。
 

Attachments

  • photo156580.png
    photo156580.png
    241.9 KB · Views: 27
補足情報のご連絡ありがとうございます。
近日配信予定のホットフィックスではまだ修正できない予定ですが、
その先のタイミングで修正できるよう全力を尽くします。
 
現バージョンでの発生が確認されておりませんので、修正済みとしてクローズさせていただきます。
もし再発するようでしたら改めてご報告いただけると幸いです。
 
Status
Not open for further replies.
Top Bottom