シーズン終了日が8/27に決定 — パヴェウ・ブルザからのメッセージ

+
シーズン終了日が8/27に決定 — パヴェウ・ブルザからのメッセージ



皆さん、こんにちは!

プレイヤーの皆様より、ランクマッチのシーズン終了日についてのお問合せを数多く頂いております。このたび、ようやく告知をできるところにまで漕ぎつけられたため、お知らせいたします。

現シーズンは、中央ヨーロッパ夏時間 8/27 真夜中(日本時間 8/28 7am頃)に終了します。

シーズンエンドの報酬をご紹介します。上位のプレイヤーには、成績に応じたフレームや称号が提供されます。1000位以上のプレイヤーにはもれなく兜を外したバージョンのイムレリスのアバターが贈られますが、イムレリスが兜をつけずに出かけることはほとんどないので、貴重なアバターですよ。



また、現シーズンでプレイヤーが獲得したランクポイントの3分の1が、次シーズンに引き継がれ、シーズン開始時のランクが決定されます。

最後に『グウェント』のeスポーツシーンに本気で取り組みたいと思っているプレイヤーの皆様に重要なお知らせがあります。次のシーズンから、既存のランキングに加えて、トッププレイヤー向けの新ラダー(ランキング)が実装されます。その新しいラダーには、現シーズンでランク20以上を獲得済みのプレイヤー、もしくはランク19でも、現シーズン終了時にランキングポイントが4200以上のプレイヤーが参加できます。詳細については、gamescom近辺のニュースを楽しみにしていてください。

いつも『グウェント』をご支援くださり、誠にありがとうございます。『グウェント』はコミュニティと一緒に作り上げるゲームです。これからも引き続き皆様の力をお貸しください!

コミュニティ・スペシャリスト、パヴェウ・ブルザ
 
Last edited:
Top Bottom