「シーズン・エルフ」スタート&アップデート8.4が配信

+

「シーズン・エルフ」がスタートし、アップデート8.4が配信されました。

新たな報酬手帳、VFX、カード調整など様々な変更が追加されています。

4月のシーズンモード:

4月1日~6日 「忍耐は美徳だ!」
  • 自軍ターン開始時に、手札の全てのカードを、構築コスト1以上の無作為に選ばれたカードに変身させる
4月6日~13日 「二重詠唱」
  • 毎ターン1度、あなたがスペシャルカードをプレイすると、直ちにそれと同名のカード1枚が生成されプレイされる。
4月13日~20日 「パワーシフト」
  • 試合開始時、デッキに最初から組み込まれているユニットの戦力値を構築コストと同じ値に変える。
4月20日~27日 「バトルラッシュ」
  • 両プレイヤーは各ターンを8秒以内に、引き直しフェーズを15秒以内に完了させなければならない。
4月27日~5月6日 「シーソー」
  • プレイヤーのターン終了時:\n自軍の奇数戦力値のユニットに1ずつダメージを与える。\n自軍の偶数戦力値のユニットに1ずつブーストを与える。
パッチノートはこちらから
本シーズンは、5月6日18時まで!

4月1日~6日 「忍耐は美徳だ!」
  • 自軍ターン開始時に、手札の全てのカードを、構築コスト1以上の無作為に選ばれたカードに変身させる
お疲れさまです。

この新シーズンモード、面白いのですが、英語文だと「At the start of your turn, transform all cards in your hand into random ones that cost 1 provision more」なので、「自軍ターン開始時に、手札の全てのカードを、構築コストが1多い無作為に選ばれたカードに変身させる」が正しいかと思います。

実際にプレイしましたがそういう挙動のように思えました。この記事以外ですと、ゲーム内の詳細文、パッチノートの記述に変更が必要かと思います。

Top Bottom