【解決しました】ver3.1 ショップにて装飾品のみ、購入画面に進みません

+
Status
Not open for further replies.

Guest 4367701

Guest
初めて投稿いたします。PS4でプレイしています。
ショープのお店でバンドルなど「装飾品」カテゴリの商品のみ、□ボタンを押しても何も起こらず購入画面に進めない状態です。タルなど他カテゴリですと右下にプレイステーションストアのバナーが出ますが、装飾品では出ません。

フォーラムへようこそ!

ショープのお店でバンドルなど「装飾品」カテゴリの商品のみ、□ボタンを押しても何も起こらず購入画面に進めない状態です。タルなど他カテゴリですと右下にプレイステーションストアのバナーが出ますが、装飾品では出ません。

星の粉は足りてますか?もし十分に星の粉があるなら、□ボタン押した瞬間に購入手続き完了、もし足りていないなら□ボタン押しても何の反応もなかったように記憶しています。

ちなみに自分のPS4でも確認してみましたが、装飾品のカテゴリはPSストアのバナーは出ませんでした(樽や星の粉の購入画面では出ます)→装飾品は星の粉で買う仕様に(少なくともCS版は)なってるように見受けられます(間違ってたらすいません!どなたか訂正お願いします)

そういうわけで、お手数ですが一度星の粉の残量を確認してみてください。もし足りてるのに購入できないということであれば、こちらから直接レポート送った方がいいかもしれません。急ぎでなければ本間さんからの返信をお待ちください!

Guest 4367701

Guest
pinokoさん ありがとうございます!
装飾品は星の粉で買うんですね、覚えました!
ずっとほしかったバンドルが入手できてうれしいです。ご返信ありがとうございました。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom