シリと歩む、新たなジャーニーが登場!

+


トレーラー公開中
進捗システム
すべての勝利に価値があります。スタンダード、シーズン、アリーナの各モードでラウンドに勝利するたびに、ジャーニーの進捗状況が進行します。

毎日ブーストが受けられます。毎日プレイして休息ボーナスを受け取り、進捗を早めましょう。

限界はありません。レベル100の先までジャーニーを進め、さらなる報酬を受け取りましょう!


解除
全員に報酬があります。プレイするだけでアバターや報酬ポイントが手に入ります。無料でプレイ可能です!

レジェンダリーリーダースキン「シリ」(ニュートラル)を手に入れましょう。プレミアムパスを購入すれば即座に解除できます。

50以上の特別な装飾アイテムを集めましょう。プレミアムパスを購入すればさらなる報酬が手に入ります!



カスタマイズ
シリをカスタマイズしましょう。ジャーニーのレベルが上がるにつれ、さらに多くの武器、衣装、オーラ、アクセサリといったシリのカスタマイズオプションが手に入ります。

自分好みのスタイルで。ジャーニーのシーズン2で入手可能な新しいコインスキン、アニメーション付きのアバター、フレームをあなたの『グウェント』コレクションに加えましょう。



ウィークリーアップデート
広がるストーリー。シリのストーリーは毎週更新されて新章が公開されます。『ウィッチャー3 ワイルドハント』の前日譚を追いましょう。

毎週更新のクエスト。また、ストーリーの各章には独自のクエストも登場します。これらのクエストをクリアしていくことで、ジャーニーの進捗状況をさらに進めることができます。



あなた自身の「ジャーニー」を歩みましょう!
 
Top Bottom