ウインターホリデーコンテスト2021

+

Vattier

CD PROJEKT RED
ホリデーシーズンが始まりました!

お祝いとして、ウィッチャーやサイバーパンク、グウェントのグッズが詰まった10個のギフトバッグを用意しました。CD PROJEKT REDの作品にちなんだクリスマスの飾りつけや、料理、飲み物の写真を1月2日までに投稿してくださった方にプレゼントしたいと思います! 選出基準等は詳細をご覧ください。

皆様の素晴らしい作品の投稿をお待ちしております。

Attachments

• JP_Winter Holiday Contest 2021.pdf
    277.3 KB · Views: 151
コミュニティの皆様の創意あふれるアイデアには毎度驚かされます。数々の素晴らしい作品のなかから選ぶことは決して簡単ではありませんでしたが、度重なる選考の末、受賞者を決定いたしました。

受賞者およびその作品は以下のとおりとなります(順不同):

Aly (Cyberpunk 2077 Discord)
Aly1.jpg
Aly2.jpg

最高にロックなサンタ! アラサカの幹部たちにどんな“プレゼント”をあげるつもりなのか… 想像したくもないですね。

Barthymeus (The Witcher Discord)
Barthymeus1.jpg
Barthymeus2.jpg

かわいらしいピクセルアートのゲラルトですが、どこか後ろめたさを感じているようにも見えます… もしかしたらあなたの目を盗んでその美味しそうなケーキを食べたのでは?

andzi (フォーラム)
andzi1.jpg
andzi2.jpg

木製の狼流派メダルが、クリスマスツリーと見事にマッチしています!

Nitaela (Cyberpunk 2077 Discord)
Nitaela1.jpg
Nitaela2.jpg

リラとスグリのケーキ! 魔法の味がしそうです!

Olej_Kokosowy (GWENT Discord)
Olej_Kokosowy.jpg

素敵なカードたち! しかし“捕食”デッキには気をつけたほうがいいかもしれません。

TheSunshineRaven (フォーラム)
TheSunshineRaven.jpg

魔力がこもっていそうなドリンクたち。あの「白カモメ」といい勝負をしそうです!

Theheheo (The Witcher Discord)
Theheheo1.jpg
Theheheo2.jpg

思わずメダルも震えそうな出来栄え!

ZUBER92 (フォーラム)
ZUBER92.jpg
konkurs2.jpg

あなたはきっと遺物を集める帝国の密偵、あるいは〈炎の薔薇の騎士団〉の一員ですね… いずれにせよ、素晴らしいの一言につきます!

Spardatus (Cyberpunk 2077 Discord)
Spardatus.jpg

ユニコーンのロースト!もしかして、アダ王女のレシピを盗みましたか?

Crow85 (The Witcher Discord)
Crow85.jpg

これは“砂糖の試練”!ケィア・モルヘンの記憶が蘇ります。

おめでとうございます! 受賞者の皆様には、近日中にプライベートメッセージでご連絡差し上げます。

そして、作品を提出していただいたすべての方々へ――
ホリデーシーズンに彩を添えていただき、ありがとうございます! 今年もCD PROJEKT REDをよろしくお願いいたします。

Top Bottom