《ワイルドハントの戦士》テキストの表記ミス

+
《ワイルドハントの戦士》のテキストに表記ミスがありましたのでお伝えします。

対象が、(誤)ユニット1体、(正)敵軍ユニット1体

環境:xbox版

《ワイルドハントの戦士》
配備 : ユニット1体に自陣側にある「ワイルドハント」ユニット数分のダメージを与える。
射程 : 1
 
お問い合わせありがとうございます。本日配信のアップデートで修正済みとなります。

配備:敵軍ユニット1体に自陣側にある「ワイルドハント」ユニット数分のダメージを与える。
 
お忙しい中各フォーラムに返信下さり、ありがとうございます。
Xbox版も無事アップデートができました。

表題をアップデート後確認したところ《ワイルドハントの戦士》のテキストに変更がなく、いまだに対象が「ユニット1体」と誤表記になっております。

お忙しい中お手数お掛けいたしますが、再度ご確認のほど宜しくお願い致します。
 
こちらの修正ですが、データベース上では既に修正されていますが、1/10のアップデートではなく、その次のアップデートで適用予定のようでした。次回アップデート時にご確認頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 
本件につきまして、明日配信予定のパッチで修正予定となりますので、よろしくお願いいたします。
 
Top Bottom