奪われし玉座 「スパラ野良犬団」のストライキ

+
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓 CDPR日本支部

どうか、ご助力願いたい。
私はメーブ陛下のある隊を監理するものなのだが、
つい先日、あの忌まわしき盗賊どm…ガスコン殿の「スパラ野良犬団」を最高に戦略を思いつき、
さっそく陛下の許可を得て隊を編成したのだが…

有ろう事かあの野良犬ど…失礼、「スパラ野良犬団」は自らが提示してきた条件での戦闘を拒否したばかりか、
ただ何もせずにノウノウと戦場を傍観し、我が軍隊が壊滅する様を喜々として眺めていたのだ。

こんなことになるのではと再三私は、メーブ殿下に申し上げていたのに…

僭越ながら事の顛末を一部下記に書かせて頂いた。
それを読めば、貴殿もいかに「あの野良犬共」が陛下の軍にふさわしくない連中か、きっと理解してくれるだろう。
奴らを誉れ高きライリア軍から追い出すための同志になってくれると、私は信じている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

症状:
スパラ野良犬団の効果が発動しない

詳細内容:
「野良犬団の爆弾兵+」にて敵の場を<<炎>>状態にし、その上にいる敵ユニットを
「スパラ野良犬団」で指定しても全体ダメージ効果が発動しません。
※<<炎>>状態ではない敵に対象指定した場合は正常に効果が発動します

スペック:
グラフィックカード : Nvideo GTX1080(最新ドライバー 2018/10/29現在)
CPU :Inter Core i7-6700
メモリ:16GB
記憶媒体:HDD
電源容量 :850W(GOLD)

凝ってますね! こちらのご報告は数多くいただいていますので、「奪われし玉座」の次回パッチで修正予定です。なお次回パッチは家庭用ゲーム機版の発売に合わせてのタイミング(12/4近辺)となる予定です。

Top Bottom