『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』がiOSに登場!

+


リヴィアのゲラルトが活躍したウィッチャーの世界で繰り広げられる物語、「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」が遂にiOS版として登場!

『ウィッチャー3 ワイルドハント』で数多くの名シーンを生み出した開発陣の手によって、北方諸国のライリアとリヴィアを統べる女王、メーヴの壮麗な物語が紡ぎ出される。目前まで迫るニルフガード軍の侵攻に対し、再び戦場に降り立つことを決意するメーヴ。こうして長きにわたる破壊と復讐の旅路が始まるのだった…

好評配信中: https://apps.apple.com/jp/app/id1499205535


このiOS版では、モバイルデバイス上でのプレイのためにデザインされた専用のタッチスクリーンコントロールを搭載しています。クラウドセーブにも対応しており、PCでプレイしていたところから再開したり、逆にPCでモバイル版の続きをプレイすることも可能です。4GB以上のダウンロード容量があることを確認し、Appstoreから入手してください。

なお、iOSで『奪われし玉座』をプレイすると、iOS・PC・Android版『グウェント ウィッチャーカードゲーム』で、ユニークな装飾品や20枚に及ぶカードなど、様々なボーナスをアンロックすることができます。さらに、公式サウンドトラック、ゲーム中のコンセプトアート、ライリアの注釈付きマップなど、『奪われし玉座』のデジタルグッズも無料で入手可能です。

『奪われし玉座』は、「ウィッチャー」の世界を舞台にした1人用カードバトルRPG。現在iOS・Nintendo Switch・PlayStation 4・Xbox One・PC(GOG.COMとSteam)にて配信中です。今年の後半にはAndroid版のリリースも予定しています。

ゲームに関する詳細は、公式サイトをご覧ください。
 
Last edited:
Top Bottom