Jobs Support Register

奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ | 公式ゲームプレイトレーラーを公開!

+

Papriko89

CD PROJEKT RED
#1


「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」の公式ゲームプレイトレーラーを公開。リヴィアのゲラルトが活躍したウィッチャーの世界で繰り広げられる、新たな物語を体験しよう!



様々な冒険と出会いが待ち受ける北方諸国を隅々まで探索し、選択とカードバトルを通して自らの手で物語を描きましょう。逃亡や裏切り、そして時には生死に関わる選択肢まで、プレイヤーはそれぞれの結末と向かい合わなければなりません。

先行予約受付中: witchertales.com
PC版はGOG.com上で10月23日配信開始。PlayStation 4 / Xbox One版は12月4日に配信開始予定。 キャラクターや物語の詳しい情報は、公式サイトからご確認ください。

――
『奪われし玉座』は、「ウィッチャー」の世界を舞台にした1人用カードバトルRPG。数々の選択肢によって分岐する物語と、個性豊かで深みを持ったキャラクター達が、怪物の蠢く「ウィッチャー」の世界へプレイヤーを再び呼び戻す。
『ウィッチャー3 ワイルドハント』で数多くの名シーンを生み出した開発陣の手によって、北方諸国のライリアとリヴィアを統べる女王、メーヴの壮麗な物語が紡ぎ出される。目前まで迫るニルフガード軍の侵攻に対し、再び戦場に降り立つことを決意するメーヴ。こうして長きにわたる破壊と復讐の旅路が始まるのだった…